中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  改めて

スポンサーサイト


改めて

リリースもあった通り、カマタマーレ讃岐に完全移籍することになりました。
改めてカマタマーレ讃岐の関係者、サポーターの皆さん、よろしくお願いします!

今期もサッカー選手としてプレー出来ることを嬉しく思います。
この機会を与えてくれたみんなに感謝です。

そして、愛媛FCには半年間の在籍でなんの貢献もできなく移籍をして、本当に申し訳なく思っています。
まだサッカー選手としてやれてるのも昨年愛媛FCから契約の話を頂いたからだと思います。
個人的には非常に感謝してます!
今期、たくさんの古巣と対戦するチャンスがあります。
その時にピッチに立っていられるようにしっかりとやりたいと思います!!

昨年はマジで色んな事があった1年だった。

色々あり過ぎて今日は書かないけど。笑
今後、小出ししてこうかね。

今はB級ライセンス取得のため猛勉強!
毎日部屋で0時近くまで勉強しながらお話ししてる。。。
部屋っ子の紹介!
まず、徳島のキャプテン斎藤大介。
高校選抜で一緒にヨーロッパ行った時の仲間。
仲良く洗濯してます。笑
そして、町田の大先輩、戸田和幸さん!
そして、誰もが知ってる中山雅史さん!
まさかの日本サッカー界の重鎮2名としがない33歳が同部屋に。
最初は恐縮、緊張してたものの、慣れてきました。
今は4人で大笑いしてる時間のが長いです。笑
色々な話からも吸収できるものはしていこうと貪欲に考えております。
こんな機会なかなかないしね!!

とりあえず前期はラスト1日。

頑張るべ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

カマタマーレ完全移籍のニュース、嬉しかったです。34歳を迎えてもJチームの主力としてサッカーを続けていけるって、サッカー選手として幸せなことですよね^ ^

今年も福岡から応援しています。今年こそ、レベスタで会えますように‼︎

今年もゴール決めまくってくださいよ。
応援してます。

他所からみて讃岐がいいだろうなと思ってたんでよかったなあと思います
しかしゴンと戸田と同部屋?
持ってるねー笑

これで今年はレベスタで対戦できること決定ですね!
待ってますよ!
ユタカコールでお迎えします。

年数回しか観戦出来ないけど活躍楽しみに応援させてもらいます。
戸田先輩、魂のゴンさんがB級落ちないように指導実践してあけ゛てください。

わーい!

高橋選手の完全移籍!というホットなニュースを聞いてすごーーーーく嬉しかったです!!!*\(^o^)/*
めちゃくちゃ頼もしい!!!

これからもカマタマーレ&高橋選手を応援しています!
あと。。。高橋選手のブログが大好きです(^-^)♩

カマタマーレに来てくれて。。本当に有難うございます!!!*\(^o^)/*

お疲れ様です。

ゴンさんにカマタマーレアピールしといて下さいね(笑)
また泰さんの得点シーンが○っちFCで観れる様に♪

皆さんお身体に気を付けて勉強頑張って下さいませ。

チャオ!

カマタマーレに残ってくれて
ありがとうございます(*^^*)
本当に本当に嬉しいです。

讃岐の力、見せましょう!
サポーターも共に戦います(゜∇^d)!!

カマタマーレに完全移籍してくれて本当にありがとうございます。
今シーズンは共にJ2で戦いましょう。

昨年末に誕生日を迎えて泰選手と同じ33歳になりました。

昇格、完全移籍おめでとうございます。

レベスタで待ってるよヾ(´▽`*)ゝ

待ってましたー^ ^。これからもよろしくお願いします^ - ^。
同室のメンバーの方々、豪華ですねー☻。
洗濯、頑張ってくださいね⭐︎。
これからも、ずっと高橋選手を応援しています。ファイト〜^ - ^。

ほんと~~~に待ってました!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます…!

そしてすんごい重鎮も重鎮でびっくりしました(笑)得るもの多そうですね~。
今季も共に戦います。どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

| TOP |


