中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  高校サッカー

スポンサーサイト


高校サッカー

選手権見て久々に興奮したなぁ~!
高校サッカーって感じのドラマチックな展開。。。
見てる方は最高のゲームだったね。
マジで今更だけど、俺らの年代でも優勝したかったなぁ。笑
あー懐かしい。


明日から後期のB級ライセンス。
実技でしっかりとコンディションあげて、動かないとね。
チームに許可はもらってるんだけど、やっぱりみんなと早くサッカーしてぇし!!
しかも我那覇が加入とは!!
久々の同級生とのプレーだし、盗めるもんは盗ませてもらおう!
ライバルだけど、いい関係を築いていけたらいいね。

昨日は町田JFCの小学生の試合を見に行った。
以前は兄貴の子供が!って感じだったけど、ライセンス取りに行ってちょっと見方が変わったかも。
少し知識が入ってなんか指導者も悪くないなぁなんて。

まっ、とりあえずは現役でピッチの上を走り回りたいと思います!



ラインもうちょっと真剣に引けよ!
って思ったし。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

私も見ましたよー。西野選手の母校、すごかったです☻。両校の選手のみなさんお疲れ様でした。
さて、高橋選手は、いつ香川に戻りますか?
早く、高橋選手のプレーが見たいです^ - ^。
後期の講習も頑張ってください^ - ^。

コメントの投稿

| TOP |


