中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  部屋っ子

部屋っ子

14日から始まった後期のB級ライセンス。
前期とは違った部屋になり、また違った4人となりました。
部屋っ子を紹介します。
小原 章吾…福岡、愛媛と一緒にプレーしてちょいちょい仲良し。
本橋 卓巳…市船出身。俺の2個下でちょい面識あり。
中村 亮太…横浜FCの分析担当。俺の4個下?
と、前期とは違い1番年上になりやした。笑
ただ、洗濯は交代でやってます。。。

毎日ピッチで動き、勉強して過ごしてます。
指導者に必要なノウハウを叩き込んでる最中です。
毎日なんらかのテストをやってるんでみんなで勉強中。



といっても、リョウタにおんぶに抱っこ。笑
パソコンでまとめてもらってるのをただ眺めてるだけの2人。

そして、俺。

そんなこんなでボチボチやっております。

そして、近くの部屋には、、、



『中山 元気』
広島の1年後輩。
まぁ、仲良しな部類に入るでしょう。
今期はレノファ山口のコーチみたいです!
現役から離れているので毎日ひーひー言いながらプレーしてますよ。
『写真いい?』って言ったら『マジっすか?』と言いながら寝てたのに起き上がってこんな感じになりました。笑


カマタマーレは新体制、新加入選手が発表されてるね。
の中でも我那覇!!
久々の同級生!!
どんなやつ??
わからないけど、仲良くしようっと。笑

んじゃ、明日も頑張るよ!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

中山さん良い感じの目力ですねー。
泰さんと我那覇さん、一見水と油っぽいですがアモーさんの件もあるし大丈夫でしょう(笑)
チームに戻られるの待ってますよー。

研修お疲れ様です☻。
高松では昨日カマタマーレのニュースをやってましたよー。
早く、高橋選手や木島選手が合流するのが待ち遠しいです^ ^。

コメントの投稿

| TOP |