中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おはようさんです

スポンサーサイト


おはようさんです

後期の講習会も今日と明日の2日。
4日目の昨日は2チームに分かれて『セットプレーゲーム』と『ゲーム』。
その前日に監督とかを決めて自分たちでセットプレーの攻守のやり方、ポジション等を決めてのプレー!

セットプレーゲームではなんとか自チームが勝利をものにし、その後のゲームでも1-0で勝利。
一緒のチームでプレーしてなく、コンビネーション等は全然だったけど、真剣勝負になり、いい雰囲気でした。
でも、2トップは高橋、木島。。。笑

口答試験も終わり、今日は最終の指導実践。
講習会だけど、1日中動いたり、コンディションは意外に良かったりする。。。
何よりサッカーに関われてる分充実してる!

スピーチではラスト2人のうちの中山さんがテレビを見てるかのようなスピーチをしてました。
笑いもありましたが、惹きつけられる内容、話し方で改めて『スゲェ』って思った。
そして、その後にラストを飾ったのが石田英之。
中山さんの後に登場し、あのヒデですらドッカンと行けなかった。。。
それでも随所に笑いを起こしてたし、さすが!
と感じる一面も出してました。

さて、今日も頑張りたいとこだけど、、、


外、ゆき~。。。





最悪。。。



寒い。。。



けど、頑張っちゃうよ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

頑張って下さい!

今日(1/18)生島で、カマタマーレ讃岐の練習を見てきました。
天気は良かったですが、寒い中、選手はミニゲームを中心に練習していましたし、来週は、練習試合があるようで楽しみです。
高橋選手・木島選手には無事、B級ライセンスを取得されチームに合流して、練習される姿を見たいです。
また、講習会には石田選手も一緒に参加されているようですが、私(サポーター全員)応援していますので、よろしくお伝え下さい。

研修もあとちょっとですね。

寒いけど頑張ってください。

ヒデも頑張っているみたいですね♪

今年は去年以上、ゴールシーンが観れるのを期待します!!!

AM5:04とは随分早起きですね~しかも外は雪、寒そうですね。
充実した研修みたいで、いい時間を過ごされてる様子が伝わりますよ。
ユタカさんと我那覇選手の2トップ早く見たいです。
今年はレベスタでの再会を楽しみにしてます。

コメントの投稿

| TOP |


