中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  色んな撮影会

色んな撮影会

今日は雪から始まる。
ただAMの指導実践の前にはあっさり晴れていい天気。
みんな一生懸命動いて、一生懸命指導して無事に終わることができました。
残すは明日の筆記試験のみ。
そこが問題~。。。
今から勉強です!


指導実践終了後に




戸田さんに橋本さん。
ルコックの大御所橋本さん。
普通に大御所の戸田さん。

そして夕食後に町田出身3人集。



これまた戸田さんに帝京の1個上の先輩高橋彰さん。
高橋彰さん、帝京の夏合宿のフルマラソンで2年生の時に3時間ちょいの記録を出してるすごい人なのです!!
中学時代からメチャ上手くて有名でしたよ。
ちなみに俺のフルマラソンの記録は5時間56分。。。
ほぼ倍。笑

そして夕食後、102Dの部屋を尋ねるとカマタマーレのこの方が。



アイスの石田。

そして、



ポコパンの石田。笑

色んな仲間が出来たいい講習会でした。
コンディションもあげれたと思うし、あとは明後日のチーム合流に備えるのみ。

高松に戻るのは1ヶ月ぶり。
部屋散らかってたよなぁ。。。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高松に帰ってくるのを楽しみに待っています!
やっぱヒデにも会いたいなぁ…

お疲れ様です!

ヒデェェェェ!

ヒデ一緒に連れて帰って来て下さい♪

寒い日が続きますがお身体気をつけて!

茶オ!

講習会お疲れ様でした。
チームの練習見学も楽しいけど、講習会のミニゲームとか見学出来たらさぞ楽しいだろうなー。。。
ヒデ!ポコパンするんですね(笑)
お気をつけて香川に帰って来てくださいねー

お疲れ様です!

ラスト一日。。。ファイトです!
高橋さんのブログを読んで寝るのが日課になりました( ´ ▽ ` )ノ
なんだかホッコリして、、私も頑張るぞーって思えます!

お疲れ様でした(^∇^)
気をつけて高松まで帰ってきてください♩!

コメントの投稿

| TOP |