中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今シーズンがスタートしました

今シーズンがスタートしました

昨日の夕方に高松へ到着。
半年しか経ってないのになぜか落ち着く。。。笑

さっそく今日から練習参加!
一応、B級で動いてきたんで、どうかなぁ~って思ったけど、まぁきつかったわ。笑
でも、これからだね!
今日で選手は全員集合。
名前と特徴を覚えていこかね。

2部練こなして眠くなった。
明日も2部練。
寝るぞぉ~!!

これは2部練の合間の車の中。
助手席をガチャっと開けて、『一緒に休憩しましょ。』
って。



こいつもポコパン。。。笑

オーアンドレアー
オーアンドレアー
のアンドレアです。

フランス人です。
おーぼわー

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

3月9日のホーム開幕戦は行きますよ。
残留とは言わず、J1昇格に向けて応援します。

その前に土曜日の練習、見に行きます。

泰さんおかえり〜♪
お疲れ様でした。

開幕カードも決まりいよいよって感じですね!
必ず応援行きますので皆さん怪我なく開幕を迎えて下さいね。

茶オ!

おかえりなさい^ - ^。
お疲れ様です。石田選手やアンドレア選手もポコパンやるんですねー☻。
新シーズン、期待してます☻。頑張ってくださーい(≧∇≦)。

アンドレアの左サイドの突破からゴール前へのセンタリング~~
泰さんのドンピシャのヘッド!!
カマタマーレ勝利!!!
期待してます(^O^)/

コメントの投稿

| TOP |