中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  断髪

断髪

連日ハードなトレーニングをこなしております。
そして、筋トレの効果か?
筋肉痛がヤバ目です、、、

今日は丸亀で大学生とTRM。
まずはしっかりと勝つことが出来て良かった。
内容はまぁ、この時期だけになんとも。笑
怪我せず終われたのはプラスかな!

あっ、俺はまだ3、4日かしか練習合流してないんで、試合には出ませんでした。
試合前にきつめのフィジカルトレーニングを。。。
時間は短かったけど、密度が濃いトレーニングでしたわ。

そして、練習後には髪切りに来ました~
伸び放題でしたから。。。
高松来て2回目の美容院。
ネットで調べて行ってみたらチームメイトも行ってたってゆうやつ。
今日はカラーしてくれた子が『野口と中学時代試合しました!覚えてるかなぁ ??』って。
明日聞いてみよっと。
しかもノグ、FWだったらしい。笑
想像できないし。。。

本田ばりの金髪も、長友ばりの短髪も出来ない俺はどんな感じに??



きっと、普通です。

では、

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
練習お疲れ様です。
今度練習見に行くので、髪型楽しみにしときまーす^ - ^。
寒いけど、トレーニング頑張ってください^ ^。

練習試合観に行ってました♩
高橋選手が試合出てなくて残念でしたが 。。準備万端!で、試合で大活躍する高橋選手を拝見出来る日を楽しみにしています(^o^)
髪の毛見たいな〜

えー( ̄▽ ̄;)

どんな髪型になったのか期待してたのにぃー(´Д`)
これは福岡から見にいかなくてはー(ノ*>∀<)ノ

コメントの投稿

| TOP |