中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  11秒2?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11秒2?

AMトレーニングを終え、帰ってから録画していたダウンタウンの笑ってはいけない地球防衛軍を見た。
1人でケラケラ笑いながら。。。

あっという間に時間が過ぎ、夕食を食べてると隣に彼が。



GK石井健太
カウンターがたくさん空いてる中、隣へ。
素早く食べて帰ろうかなと思ったけど、待っててくださいよと言われたので少し待った。
でも、先に帰りました。笑

と、毎日変わらずにこんな感じで過ごしております!

いつもと違うとこ。
それは筋トレの効果で毎日筋痛~。。。

そしてこんな記事を見つけました。



初々しい18歳、帝京高校時代です。
『20年に1人』とか『100m11秒2を誇るチーム1の俊足』とか『はぁ?笑』という内容ばかりですが、こんな時期もあったのです。
せめて『1年で1人』、『10mの距離なら』とかなら納得してくれる人もいるだろう。笑

ちなみにうちの兄貴(長男)は100mもうちょっとで10秒台?だったらしい。
クソ速かったって!!

ということで明日はTRM。
いい準備していいゲームにしたいね!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

怪我は大丈夫ですか?心配です…

ココ

すごーーーい!ですね^ ^ さすが!の一言です。。。!
早く試合みたいなぁー!!!

石井さんカワイソウ(´・ω・`)

お疲れ様です。今日、練習を見に行きました^ - ^。
最後の筋トレ、きつそうでしたー(^^;;。
練習後、7才の息子がサインをしてもらいありがとうございました。
頭をヨシヨシしてもらって、風邪を引かないようにと言ってもらったと喜んでいました☻。
明日のTM頑張ってください^ ^。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。