中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新ユニホーム

スポンサーサイト


新ユニホーム

公式HPでも発表されてたように、ユニホームスポンサーが決まりましたね!
今回、サポートしてくださるスポンサー方の為にもJのステージで暴れないとですね!!
本当にありがとうございます。

そして、スポンサーが全て埋まった新ユニホームを来て月曜日に集合写真を撮ってきた。
どんなユニホーム??
それは発表される時までのお楽しみで。。。笑
色はサックスブルーっていうのかな?が入ってました。笑
あと、俺は端っこにいます。笑

俺的にはカッコいいと思いました。
娘達にも作ってあげないと。

皆さんも、レプリカを作ってスタジアムをサックスブルー一色に!!
背番号は各々好きな選手を入れてください!
それが『23』だったら喜ばしい。笑


それと、甲府に入団するインドネシア人の選手。
昨年の今頃タイのチョンブリでトライアウトを受けてる時、一緒にいた選手。
クソ速かったイメージがある。
そしてイケメンでした。笑

ただ、それだけ~!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕に向けて

昨日(2/1)東部運動公園に練習を見に行きました。
先日の生島の練習試合以来でしたが、監督はじめ選手の
皆さん、3月の開幕に向けて、熱の入った練習をしてい
て開幕が楽しみです。
高橋選手も今が我慢の時だと思いますが、サポーターは
応援していますので、頑張って下さい。

イルファンだっけ?
FootBrainで取り上げられていたときに気になってたけど、このチャンスを活かして欲しいね!

新しいユニホーム・メンバーで迎える3月の開幕が待ち遠しいです。
J2昇格1年目のカマタマーレ讃岐には、得るものがあっても、失うものはありません。
サポーター全員及び香川県民は1年間応援しますので、体に気をつけて全力で頑張って下さい。

新ユニフォーム楽しみにしています(^ ^)。
足のケガは、大丈夫ですか??
ブログに書いてないってことは心配ないのかしら??
3月の開幕戦楽しみにしています。
頑張ってください^ ^。

楽しみ!早く新しいユニフォーム着て暴れる♩高橋選手みたい〜^ - ^!!

コメントの投稿

| TOP |


