中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  長旅だぜ

長旅だぜ

ど~もこんばんは。
僕は生きてます!

本日、カマタマーレ讃岐の新体制発表がありました。
今回、ネクタイもサックスブルー一色となりチームカラーが前面に出るといったデザインになりました!

写真は撮り忘れたんで、今後載せるか、問い合わせてください。
HPに載るかな??笑

そして、今回はスポンサー様、サポーターの方、そして特にメディアの方々が多かった。
これは昇格して注目度が上がったということだろう。
この勢いで毎週カマタマーレ特集をしてもらいたいところです。
メディアの人達には『キャンプ行きます!』と言ってきてくれる人たちがいました。
出来たらずっといて欲しいです。。。笑
が、そんなことは無理だとわかっているので、少しでも多くの時間テレビに出してもらって、よりアピールしてもらえると助かります。

そして、そして、ユニホームも発表!!
しっかりと写真に写しましたが、フライングするわけにもいかないので、GOサインが出てから載せることにします。

胸、背中、袖、パンツと全部スポンサーが埋まりました。
本当に支援していただける企業の方々には感謝感謝です。
そして、チームと一緒にスポンサーもアピール出来るように選手がやらないといけませんね。

そして、そして、そして明日からは鹿児島キャンプ。
いい雰囲気の中充実したキャンプに出来るように取り組んで行きたいと思います!
香川から来る方、遠いいですが気を付けて下さい。

僕らはバスに揺られます。



先ほど23時に出発し、朝には鹿児島に着いてることでしょう!
なぜ、バス?

なぜでしょう。

そこにバスがあるからです。

笑。


さぁ~、早く着け!

行ってきます。

キャンプならではのBlogお伝えできればと思っております。
大きな期待をせずに、少し期待してください。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キャンプでのレア報告を期待しています!
明日はレプリカユニ注文するぞ‼︎

長旅お疲れ様です。
奥の席にいる水中眼鏡つけてる水泳部の人は誰ですか?

楽しそう!

修学旅行みたいで楽しそう。
やっぱり後ろはベテラン陣なのね。
みっちり練習してレベルアップしてきてください。

運転手さん、安全運転でお願いしま~す。

高橋選手、ケガはどうですか?キャンプ中、ケガには注意して下さいね。

ご安全に!

お疲れ様です!
レプユニ作るの楽しみです!J仕様♪
鹿児島キャンプ、実りあるものになりますように☆
ブログ少しだけ楽しみにしてます~(笑)

お疲れ様です!四国からの鹿児島。しかもバス!遠いですね(T_T)お気をつけて!翔平クンにもヨロシクです(*´ω`*)

コメントの投稿

| TOP |