中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  平均年齢30オーバー

平均年齢30オーバー

鹿児島到着!
ということで今回の同部屋はこの人達です。



手前、波多野寛29歳。
1番デカイのに真ん中にいます。笑

そして奥が大杉誠人31歳。
進んでエキストラベッドを選ぶスギちゃん。
俺は芸人のスギちゃんに似てると思います。

ハタは2日目にして『香川か恋し~』なんて言ってますし、スギちゃんはこの写真の態勢をキープし、ゲームを続けてます!

なので、スギちゃんにはこのキャンプで7人の連絡先をGETね!
という指令を出しときました。笑


ホテルからの景色はこちらコチラ。



ゴルフ場!!
しかもOB少なめ。。。
開放的です。
やりたくなります。


そして、コチラは新体制発表の際に裏側での撮影を試みました。



ノグは上半身裸だったため顔だけ。
高木のシャツが出てたのは、白のパンツのため下着が透けたとか透けないとか、、、笑
セグは運営の言うこと聞いて早く着替えに入ってました。。。

ということで、こんな感じ?でーす!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ユニフォーム予約受け付けの初日に高橋泰選手のユニフォーム申し込みました。
応援してます

ホテル、きれいですね^ ^。
大杉選手、確かにスギちゃんに似てます(^.^)。
足の具合、どうですか??
新しいユニフォーム、すごくカッコイイですね^ - ^。
キャンプのブログ、楽しみにしてまーす☻。

コメントの投稿

| TOP |