中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  憩いの場

スポンサーサイト


憩いの場

キャンプも折り返し?くらいのところです。
トレーニングをやりながらゲームもこなす!
キャンプならではの日程を楽しんでます。

そして、そんな時にみんなが集まってくるトレーナールーム。
今日はそんなトレーナールームにお邪魔しました!

ポルトガル語が堪能なアラン。
1週間に1回バリカンで髪を整えてるみたいです。
そして、トレーナーの岩っち。



こちらは今シーズンの副キャプテン西野。
通称トノ。
なぜトノかって??
それは教えられません。
が、B級の時に中山さんにその理由を聞きました。笑



おまけのアランに奥のハタ。

コチラは何も言わずにキメてくれた新加入森田くん。



布団に入って日本語の勉強に余念が無いアンドレア。



そして、ラストに新卒コンビ。



タケにフケ。
いい笑顔です!
2人とも頑張っております。

そんなこんなでみんな元気にやってます!!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日(2/7)は、夕方の3局のローカルニュースで同時間にキャンプレポートをしていたので、見のがしてはいけないと思い、2台のテレビで見て何とか3局とも見ることが出来ました。
マスコミがキャンプレポートをして頂くことで、サポーター以外の方々にカマタマーレ讃岐の事を知って頂けるし、監督はじめ選手が開幕に向けて頑張っていることが伝わりました。
キャンプも後半ですが、お体に気をつけて頑張って、成長したチームを早く香川で見せて下さい。


キャンプどうですか〜♪

この風景HPにしっかり押さえられてましたね(笑)

トノはあの有名なバ(略)でした〜ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

寒いと思いますがよいキャンプを〜♪

チャオ!

カマタマーレの公式に高橋選手が写真撮ってる姿の写真アップされてましたね。
キャンプも充実しているようで、楽しみです。

めっちゃいいムードでキャンプが進んでいるのが伝わってきます!
残りも頑張って下さい!
香川から応援しています‼︎

アンドレア選手、日本語の勉強頑張ってますね(^.^)。
今日、夕方のニュースでカマタマーレのキャンプの放送が流れました^ - ^。
元気な選手たちの姿が見れて嬉しかったです。
高橋選手も映ったので嬉しかったです^ ^。
キャンプの便り、楽しみにしてまーす。
高橋選手の写真も載せてほしいなー(^.^)。

コメントの投稿

| TOP |


