中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ちばりよー



ちばりよー

ハイサーイ!

と言ってるかどうかはわかりませんが。。。



新加入組の高木に我那覇。
高木は広島での後輩、香川県出身の期待の新加入!

そして、我那覇!!
わたくしと久々の同級生。
ライバルとなりますがお互いの長所を活かしあっていきたいと思っております!

沖縄出身と言えば??

【喜名さん】でしょ?!
知ってる方が多いとは思いますが、沖縄県初のフィールドプレーヤーのJリーガーです。
熊本で一緒にプレーしてたんですが、その際に教えてもらった沖縄の方言を今でも覚えてます。

『ざんぬいゆ よーがりーひーがりー』

細かい語尾だとかは違ってるかもしれませんが、こんな感じに教えてもらいました。

正解は後日。。。笑


話はチームに戻ります。

チームのダイナモ山本くん。



カレ、1日中ずっとしゃべってます。。。
体力あります。


そしてラストにこの方。



カマタマーレ選手会長いしいけんた。
なぜかタオルを頭に巻いてます。
なぜ??

さぁ。

疲れてんじゃね??笑

それではあと2日!!

チャオ♪
コメント

キャンプも残り2日ですが、お疲れ様です。
別メニューの選手もおられるようですが、3月の開幕に向けて
今が頑張り処だと思います。
今日も夕方の2局のローカルニュースでキャンプ情報がありますので
2台のテレビを用意して見ます。
明日は、キャンプ最終日でTMがありますが、応援していますので、
無事、全員で香川に帰って来て下さい。

高橋選手のブログ、相変わらず面白いですね^ ^。
キャンプもあと少しですね。頑張ってください(^∇^)。

キャンプも残り2日ですか
充実した2日間にして香川に戻ってきて下さい

出た~!翔平君☆久しぶり見ました!やっぱり喋ってますか(*´ω`*)元気そうで何よりです!泰さんと同じパパになって守るべきものの為より頑張ってくれるでしょう!カマタマーレには熊本で活躍してくれてた選手が沢山いるので応援せずにはいられませんね♪善きライバルとして(*≧∀≦*)

連日お疲れ様です!
写真、チームの雰囲気の良さが出てますね。みんな良い顔(^^)
キャンプ、楽しみながら頑張ってください~

お疲れ様です。

今日の午前のTR後に少しだけ話せたので良かったです。サインと写真だけお願いして肝心の土産渡すの忘れてました(汗)次回にします(汗)

必ず熊本戦にはスタメンですぞ‼今季のレプユニは23番で購入しますんで…(笑)ただ、焦らずにです。

コメントの投稿

| TOP |


