中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  帰ってきたどぉ~

スポンサーサイト


帰ってきたどぉ~

最終日前日、AMトレーニングを終えてみんなでバスに揺られ【知覧特攻平和会館】へ行ってきた。
自分の国の歴史を学ぶ。
大事なことだし、こんな機会があって良かったと思う。
各々感じることはあったと思うしね。



写真のバックの汚さはスルーして下さい。
キャンプの部屋はこうなるんです。
キャンプあるある。
的な。

ホテルへ帰り、ジムトレを終え部屋に戻ろうとするとビリヤード場に人影が。



ほとんど、顔が写ってねぇ~。笑
モリ、ケイゴ、コウダイ、オザ、セグの5人かな。
俺は上手いからパスしました。。。

最終日は大学生とのTRMでしっかり勝った。
失点は余計だったけど。
タイトな日程の中でのこのキャンプ、チームとしての積み上げは確実にあったと思う。
このキャンプを良かったと思えるようなシーズンにして行きたいね!!

そして、14時に出発したバスは揺られに揺られ23時に高松に着いた。。。

その辺も含めてタフになろう!!
こうやって強くなるんだ!!

そして、そして俺は9時半まで寝てました。笑

さぁ、うどん食べ行こっ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

合宿お疲れ様でした。
シーズン楽しみにしています\(^o^)
うどん美味しかったですか⁈
高松市仏生山町にある竜雲うどんていうお店美味しいですよ
ぜひ行ってみて下さい

おかえりなさい^_^。お疲れ様です。
充実したキャンプで何よりです。
また高松での練習を見に行きまーす(*^o^*)。

お帰りなさい!
素人でもタフになりそう…と感じます。メンタル面でもフィジカル面でも。お疲れ様でした。
充実のキャンプブログ面白かったです。
部屋の汚さとかキャンプのリアルが見れたこととか…(笑)
もう泰さんうどん県民ですね(^ー^)b心も体もゆっくり休ませてあげてくださいね~

コメントの投稿

| TOP |


