中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2.14

2.14

本日はバレンタイン。
男性のみなさん、意中の人もからはもらえましたか??

僕はジムでチロルチョコの掴み取りのみとなりました!
家族からは明日届くみたい!!

そしてこの方は時間をかけて粘ってました。



スギちゃん。。。
必死です。笑

このポスターいろいろな所で見かけるようになりました!!



セレクトして頂いて光栄です!


そして、今年の人工芝でのトレーニングはこれを履こうかなと!!
ホワイトかイエローか??



そりゃイエローでしょ!!
スパイクも届いたら紹介します!

今日の夜中はフィギュアにジャンプラージヒル。
『かさい~、かさい~!!』
見たいけど見たいけど寝る。

ではでは、今日はこの辺で。



チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は写真とサインをしてもらえてうれしかったです。ありがとうございました。
また応援に行くので頑張って下さい!
スギちゃんにもよろしく!

あわてん坊のしんちゃん

先ほどのメールですが、3月の開幕が待ち遠しいのか、今日の日付2/16が3/16になっています。(大笑い?)

練習頑張って下さい。

今日(3/16)生島に練習を見に行きました。
ランニングも出来るようになり、また、黄色いスパイクを履いて練習していましたので安心しました。
ホームの試合は、全部応援にいく予定にしていますので、無理しないで、体調をベストにして試合に臨んで下さい。
今後も、応援しますので頑張って下さい。

必死ですね笑
開幕まで後少しになってきましたね。楽しみです

コメントの投稿

| TOP |