中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ふれあいフェスタは明日

スポンサーサイト


ふれあいフェスタは明日

更新してから1週間が早い早い。。。
なんとなーく書くことなかったから今日になった。笑


昨日は今年一発目の決起集会!
チームでいつもお世話になってる
『酔灯屋』で開催!
といっても今日がTRだっただけにアルコールは取らず、、、
盛り上がりにかけた?
と、そんな状況に待ったをかける。
『なんかやれ!』的な雰囲気なり、そこは若手が頑張る!
それが体育会系の特徴。
誰もが通る道。。。

そこで、声がかかったのはホリちゃん、コウダイ、etc、、、
色々声がかかったものの


1番頑張ってたのがスギちゃん今年32歳。笑
5~6回やってたよ。
っていうかやらされてた。笑
そして、ラストの〆は小澤今年31歳。
若い頃揉まれてきたやつが頑張れるぜ。
若手の奮起を期待したい!!笑

ムードメーカー大杉さん今年も健在です!!


あと酔灯屋、飯が美味かったです!
みなさんも是非!!


明日は【2014シーズンふれあいフェスタ 】が行われます。
昨年もやったのかな?
俺は途中加入だからわからないけど、選手と触れ合ういい機会。
どんな感じになるかわからないけど、みんな来ておくれ!!


写真ないとあれかな~なんて思ったんでちょい前に【一流の条件】とはなんぞや?



ということでコーヒー飲みながら雑誌を見てきた。
一流に近づけ。

んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

ふれあいフェスタ行けんかった…
ホーム開幕戦は必ず熱い応援でサポートさせて頂きます!!覚悟して臨みます。90分気持ちは切らしませんよ。

色んな意味でスギちゃんブレイクも密かに期待してます。

チームワーク

待ちに待った開幕まで、あと1週間ですね。
練習も、何回か行かせて頂きましたが、時には厳しく、時には和やかに練習されており、開幕が楽しみです。
新しいメンバーも入られましたが、チームワークで、昨年の金沢戦や鳥取との入替え戦のように、サポーターを感動させ、涙を流させるような試合を見れたらと思いますので、よろしく御願いします。
私をはじめサポーター全員は、J2での厳しい戦いになると思いますが、体全体で応援しますので、頑張って下さい。

待ちに待った開幕もうすぐですね。

いじられキャラになってしまった杉ちゃん中心?、チームの雰囲気サイコーですね(^o^)
色々な面で他チームに比べ厳しい環境のカマタマーレですが、他チーム以上の
団結力と気合でまずは全国的にも注目されるであろう開幕戦の岐阜戦、ラモスさん率いる少しリッチになった岐阜さんにカマタマーレのほうがやれるところをみせてやってください。
それとJ2マガジンの特集良かったです。
開幕楽しみぃ(^^)

コメントの投稿

| TOP |


