中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  必勝祈願

スポンサーサイト


必勝祈願

昨日はトレーニングはオフだったんだけど、必勝祈願があった。
キャンプ同様、必勝祈願もシーズンが始まるなって思う一つの行事だね!!
やっぱり、Jリーグともなるとメディアの数が多い。。。
もっともっとチームを取り上げてもらえるよう頑張んねーとな!

これは絵馬に書くことを考えてる監督とノグ。



って監督もノグも見えね~し。
と、こんだけメディアに囲まれてるってことよ。笑

ってか、ここの眺めいいよねぇ~。


土曜のふれあいフェスタはどうでした??
お目当ての選手とは写真撮れました??
サインも写真も全員と、ってわけにはいかなかったけど、普段あんな近くで接することは少なかったので良かったのかな?と思います!
定期的にやれればいいね。

昨日の夕方、【RNC】放送のカマタマーレ特集を録画しといた。
あとで見たらノグの高校時代の髪型や、2~3年前のみんなの顔が幼くって。。。笑
過去の映像も出たし、なんとなくだけどチームの歴史を感じれた気がします!
録画リストへ残しておきます。。。


んでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です☆ミ
今日の練習見学しましたが、いよいよな感じがしました…!
キーパー練習まで楽しみました。お疲れのところサインありがとうございました♪
次は新ユニにお願いします(^人^)笑
ユニフォーム着てピッチを走る泰さんを楽しみにしてます!

カマタマーレ讃岐って名前ではまだまだ若いチームですが
これからその歴史を振り返る時に必ず泰君のゴールを観る事になりますね(笑)
この生き字引〜(=´∀`)

みんな健康で一年間頑張って下さい。
追いかけるよー!

チャオ!

ふれあいフェスタ楽しかったですね。
生島のサッカー場は練習やTMでしかもう使われないでしょうね。
四国リーグ時代から馴染みのスタジアムだったので少し寂しい気もしますが、J2に上がれた証ですよね。
開幕戦は能活さんからゴールを奪うの期待してます。
ホーム開幕戦は見に行きます。

ここからの眺めいいですよねー(*^^*)
手前のトンネル抜けからの、夜景もいいですよ(*^^*)昔から何気に癒されてます(笑)
J2カマタマーレ!! いよいよですね♪ 楽しみです♪

今までの選手の想いも込めてJ2で暴れまくって下さい。

カマタマーレの特集も必勝祈願の模様もテレビで見ましたよー^ ^。
保存版です^ - ^。
いよいよ、来週開幕ですね。
楽しみすぎます。
ファイトでーす☻。

コメントの投稿

| TOP |


