中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ~!!

スポンサーサイト


こんばんわ~!!

明後日はJFL後期第7節刈谷戦です。
前節負けたんで連敗はしない!!
コレが大事だと思います。
今週はセットプレーの守備、攻撃を入念にやりました。
やっぱり武器だと思うし、セットプレーから得点できれば楽になりますから!!
前回の対戦は勝っているけど勝つ事を第一に考えて戦ってきたいと思いマス。。。
プラス自分の点で!!
1試合以上点取れないのが開きたくないんで。
コンスタントに取ってきたいと思います!!
頑張ります(^^)v

腿の傷はきっと試合でまたやってしまうと思うけど、オフが挟まるのでがっつりやってきたいデス!
明日は台風で飛行機飛ぶのかな???
新幹線だと4時間近く乗りっぱなし。
意外にきつい。
明後日涼しい事を願いましょう。笑

では明日の練習が早いんでオヤスミします。
スポンサーサイト
コメント

明日、益城で練習あるみたいですがその日の18時~益城町夏祭りがあるみたいです。(場所はロッソの練習場から徒歩10分ほどの所にあります。)
花火は2500発だそうです。

気分転換にどうですか!?

台風の吹き返しで強風+雨で大荒れの熊本ですが、飛行機大丈夫でしたか?いよいよ仮谷戦ですね。準加盟も承認されたことだし、ここは、絶対勝って、勝ち点3もぎ取ってきてください!もちろん泰さんのゴールで。熊本から祈っています。(ゴールゴール高橋ラララララララー♪)

明日、台風で心配ですが・・・試合頑張って来て下さい!!
泰さんのゴールを聞ける事を楽しみにしています。

台風心配です。まずは愛知に行くまでが大変かもしれないですね。
私は愛知には行けないのですが、弟が愛知にいるので弟が観戦に行く予定です。まだロッソを見たことがないので高橋選手⑪に注目!と言っておきました。ぜひ高橋選手のゴールを見せてほしいものです。いい流れが来ますように…

台風、ひどくないといいですね。飛行機も心配だけど、試合の天候も...

きっちり勝って楽しいオフをお過ごし下さい。

九月のホーム戦まで待てないので勝利を見届けに刈谷行きます。泰ゴールも見たいです!


コメントの投稿

| TOP |


