中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日はいしいちゃんデー

今日はいしいちゃんデー

練習後GK陣がなにやらごそごそ。
なになに?
って覗いてみるとname入りのグローブが何個か置いてある。。。

【SEGUCHI】とか【KENTA】とかね。

その中にちょっと長めのローマ字が。
それがコレ。



いしいちゃん。

コレはオイシイ。
目立つこと間違いなし。

そんないしいちゃん、練習後にしっかりとケアします!
俺の後に来てマッサージしてもらってます。

敏腕トレーナーのいわっち。



カメラのアングルを調整して、高めから撮るのが1番だ!と上からカメラを構えると、いしいちゃん、俺の足の匂いを確認してます。笑

これで明日もバッチリ動けるな!!

そして

敏腕キットの正木くん。



みんなのアウェイのユニホームを準備してる。
選手のためにと頑張ってくれてる人がいるって事を選手は感謝しないとね!!
家に帰るのはこの所、日付が変わる日もあるとかないとか。
新品は気になるから1回洗ってくれ。と、気にする選手も数人。
そんなお願いにも嫌な顔せず?対応してくれる正木くん。
主務の成松とチームに欠かせない人になってるね。。。

そして、正木くんのプチ情報。
せっかく香川に縁があって来れたのに、うどんが食べれないらしい。笑
まさかの。。。
みなさん、何か差し入れてあげてください。。。笑

さっ、明日は前日TR。
チームとしていい準備だ!!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

明日は待ちに待った開幕戦❗️
香川からパブリックビューイングでの応援になりますが、Jリーグ初勝利を願って念力を送ります!

熊サポです。今季のレプユニ届きました。もちろん、23番(笑)
熊本戦には着用し応援してます。早くの復帰期待してます。

裏方さんありがとう

今日(2/28)も、東部運動公園に行きましたが、3/2の開幕を控え選手の皆さんのやる気を感じましたし、監督ははじめコーチの皆さんも選手の練習を一生懸命支えている姿が見られました。
また、夜遅くカマタマーレの事務所の前を通る事がありますが、事務所全体が明かりがついており開幕に向けて、スタッフの方々も頑張っておられるのだと思い、感謝しています。
私たちサポーターも、選手、監督・コーチ、スタッフ等に負けないよう応援しますので、一戦一戦悔いの無い試合を御願いします。

皆さんそれぞれ頑張っていらっしゃいますね
サポーターも全力で応援します‼︎
やったりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

| TOP |