中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦

スポンサーサイト


開幕戦

2014年の開幕戦。
カマタマーレのJチームとしての初めての公式戦。
結果は1-3。

開幕戦で流れに乗りたいし、注目されてた試合。
負けれない戦いだったんだけどね。。。

色々な見方があると思うけど、結果が全て。
立ち上がりのチャンスをモノに出来るか、2-0からの3失点目を我慢できたのでは?
見ていて感じるものは多かった!!

でも、良かった部分も多かったし、今日出た課題を次の試合までに少しでも改善できるようにしたい。

高松に残った選手で集まって見ていたんだけど、各々感じるものがあったと思うし、来週は俺たちが!という気持ちを持ったと思う。

残念ながら開幕戦の雰囲気をピッチ上で感じることは出来なかった。
自分のコンディション、パフォーマンスを上げて行って、チームに貢献できるようにやって行きたい!!



そして、熊本でももうひとつ負けられない戦いがあった。
それはバトルオブ九州熊本vs福岡。
と同じ敷地内で行われていた娘のサッカー大会。。。



まさかの準優勝。

得点こそなかったものの、いいパスを出していたとか。
まぁ、楽しかったみたいでなにより。

父ちゃんも負けじと頑張ろうと思いました。

ロアッソ、アビスパ両サポーターが多かったと聞きました。
娘はアビスパの応援を聞いて懐かしがってたみたいで。。。


来週はホーム丸亀でのホーム開幕戦。
たくさんのサポーター、後押しを期待します!!

岐阜に駆けつけてくれたみなさん、気をつけて!!

では。

チャオ♪





スポンサーサイト
コメント

悔しかったー!
そんなつもりは無かったのでしょうがラモスの「つまらない試合」コメントも
逆に余裕が感じられて悔しかったー!
選手達は僕等より悔しかったでしょうね(´・ω・`)
先ずは選手、スタッフの皆様J初陣お疲れ様でした!
現地に行けずテレビ観戦でしたがカマタマーレの堂々としたプレー、誇らしかったです。
ホームは必ず参戦させていただきます♪
次は勝つぞー!

チャ雄!

高橋選手・木島選手が復帰すれば必ず闘えるチームだと思いました。
岐阜戦の選手も、シュート及びCKも相手を圧倒していたので、後は、シュートの正確性だと思います。
高橋選手が復帰すれば、必ず、勝てると思いますが、無理をしないで、トレーニング頑張って下さい。
出来れば出来れば早い復帰を(希望)

はよ復帰して大暴れして下さい‼︎
高橋選手の活躍なくしてカマタマーレの勝ちはないです
よろしくお願いします

今日は残念でしたが、カマタマーレも良いサッカーをしてたとか^ ^。
ゴールもあったし次に期待です。
高橋選手の復帰を待っています^_^。

コメントの投稿

| TOP |


