中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ゴールデンコンビ

ゴールデンコンビ

今日は昨日のメンバーと一緒に練習。
色々話をしたけど、スタメンの半数以上、後ろの選手はJデビュー戦。
まぁ、硬いのも仕方ないか。笑
俺のデビュー戦はクソ緊張したしね!!
ということで次からは硬さ、緊張がないと思います。。。

ないはずです。


四国新聞にも目を通しましたが、やっぱりカマタマーレにとって昨日の試合は歴史的な試合だったよね。
あ~関わりたかったわぁ。。。



さて、熊本での負けられない戦いの一コマ。



パパに戦術的な指示を受けるリコとオウマくん。
この2人のホットラインが完成してたとか。。。
翼くん、岬くんのように。

まっ、楽しくサッカーをやれてるみたいね!!

明日はオフ。
何しましょうか?

何したらいいでしょうか?

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

木島+高橋のゴールデンコンビの復帰を待っています❗️
今週のホーム開幕戦はもちろん応援に行きますので頑張って下さい!

早く復活して下さい
そしてゴール量産ねがいます

早く帰ってきて~!

我那覇との2トップが見てみたい!!

そうですよね

緊張するなって方が無理な話。
そんな中歴史的なJ初ゴールにも限らず選手の皆さんが喜ぶのも忘れてすぐにボールを持って試合を再開させようと走ってた姿は
意識の高さを感じました。

サポも浮かれてちゃ駄目ですね〜

真面目か

ウチのエースは泰くんだよ〜♪
待ってますよ〜♪

チビちゃん達可愛いですね♪( ´▽`)
いつかなでしこと○○ジャパンで拝見出来るかな♪

思い切りサッカー楽しんで下さいよ〜♪( ´▽`)

茶雄!

オフ。。。休日といえば、ゴルフ、ジム、映画、買い物、カフェ、うどん屋、観光、温泉、マッサージ、県外。。。なんとなく連想してみました。
香川らしいことを考えてみたけど、うどん屋しか思いつかない(笑)
気の向くまま過ごして、良い気分転換してくださいね!

青春18切符で岐阜に行ってきました。
カマタマーレの記念すべきJリーグでの初戦でしたから。
高橋泰の23番ユニフォーム、作っています。
復帰が待ち遠しい・・・。

コメントの投稿

| TOP |