中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こだわり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり

プロ入りしてからずっとお世話になってるルコック。
サッカー選手にはスパイクに対してこだわりを持つ選手が多い。
トッププレーヤーならば足型を取ってスパイクを作ったりと。

試合では新品しか履かない選手。
試合で使ったスパイクはもう履かない選手。
悪いプレーをしたら履かない選手。
と、人それぞれ。

僕はこれといってこだわりがない。笑
強いて言うなら、1サイズ下のスパイクを伸ばして履くって事くらいかな。
スパイクを濡らして履いて自分の形に慣らす!
の繰り返し。
TRでちょっと使って伸ばしてを繰り返す。
試合で使うまでに2~3週はかかっちまうからね!!

という事で今は部屋で履いてます。



今週はジュビロ戦。
まぁ、やることはたくさんあるけど、やってみないとわかんないのがサッカー。


『サッカーは強い者が勝つんじゃない!
サッカーは勝った者が強いんだ!』


まさにその通り!!

さて、有名な言葉ですが、誰が言った言葉でしょう??
サッカーに詳しい方ならわかるはず。


最近ふと思うこと。
サッカーはやっぱりプレーするに限るぜ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手、めっちゃ応援してます!頑張れー!!!!!明日楽しみ!!!

やってみなければわからない。

ホーム開幕のジュビロ磐田戦は、大変厳しい戦いになると思いますが、
選手、サポーター一人として負けるとは思っていないと思います。
どんなに格好良くなくても、どん欲にゴールを目指して、相手より
1点でも点を取れば勝ちです。
また、サポーターは、相手ゴールを目指して一生懸命プレイしてくれれば、試合終了まで応援しますので、頑張って下さい。
高橋選手の早期復帰を願っています。

皇帝のお言葉?

やべ、歳がバレる…

ホーム開幕楽しむぜ〜‼︎



熊本からカマタマーレ応援してます!

その言葉…横浜マリノスの山田たかひろ元選手では?

カマタマーレサポーターは高橋選手のゴールが見たいです
よろしくお願いします。

道具は大切にしよう

お疲れ様です。
こだわりはないといいつつ、部屋でスパイクなじませとは泰さんは流石です。相棒ですね!
どんな仕事でも、遊びでも!?やはり道具は大切ですね。
わたくし、昨日ようやくカマタマ事務所に行って、シーパス購入しました。遅い!
ジュビロ戦甘くないとは思いますが、全国ニュースに
”ジュビロまさかの2連敗!”の見出しが出ること目指して(^_^メ)
下剋上みせてやりましょう!!



コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。