中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  完敗

スポンサーサイト


完敗

ホーム開幕戦は1-4の完敗。

香川県に初めてのJチームが出来て、リーグ戦でジュビロと対戦。
昨日の試合は色々な思いや、形で迎えた人がいると思います。
そして、チーム、選手にとっても開幕戦で負けてるので今日こそはと思って臨んだ試合。


通用する部分、しない部分、はっきり出た試合だったと思う。
ピンチっぽいのはほぼシュートまで持ってかれてたし、チャンスはほぼ摘まれてしまったし。
なんとなーく伸び伸びプレーしてない選手が多いかなって。
相手選手が誰だとか、チームがどこがとかは関係ないし、もっとチームとしてのプレーの回数を増やしていかないと。
攻撃は単発で終わってしまうし、もっと相手の嫌がる事ができたらなぁと。

スタンドから観てるとなんでも思えちゃうんだけどね。

あとは、もっと楽しくプレーしないとね!!


1万人を超える人達が入ったスタジアムはやっぱり最高だね!!
本当にありがとうございます。
負けたから次行かない。とか言わないで、勝った時の雰囲気を味わうためにもスタジアムへ足を運んでください!
あいつのプレーが観たい!
そう思わせるようなプレーを数多く見せれるように頑張ります!!

熊本でのJ昇格時のホーム開幕戦は逆転勝ちでしたが、あと時の逆転ゴールの時の歓声は今でも忘れません。
そんな雰囲気を丸亀でも出せるようにやって行きたいと思います!!


そして、今日は何週間ぶり?のゲーム。
45分のプレーでしたが、何よりプレー出来たのが良かった!
動きの質、量はまだまだだけど階段を一つ上がった感じです。

月曜日で寒かったのに結構見に来てくれてる人がいた。
風邪引かないでください。笑


あ、そういえば昨日の試合前に駒ちゃんと遼一と話したんだけど、そいつらに点取られた。。。
活躍するなよってプレッシャーかけたんだけど。。。


ムカついたんでガッツリいきました





お腹いっぱい。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰くん待ってました!

カマとしてのJデビューが観られると信じて!

大分さん強敵ですが是非初勝利を!

明日はスカパーで応援します。

今日も、東部サッカー場に練習を見に行きました。
寒かったですが多くの方が見学に行っていました。
昼からは、徳島と横浜のJ1対決をスカパーで見てい
ましたが、徳島も苦しんでいました。
解説者が言っていましたが、横浜に比べて、徳島は、
運動量が少なかったようで、0-3の得点になって
いたと思います。
明日の大分戦は、スカパーで応援しますので、結果は
どうであれ、90分間走りきって下さい。
サポーターは、応援し続けます。



4月13日 待ってますよ!その時期は半袖でスタジアムもいいかな!熊本は最近,朝は冷えるけど昼過ぎはポカポカです。今日は車中は冷房かけたよ。うまスタ(KKウィング)で

お疲れ様です。早く泰さんを応援したくてウズウズしてます。
私はバクスタの声出しエリアにいるんですが、3点取られようが、4点取られようが絶対90分選手を信じて声を出し続けてます。
私達以上に選手が一番気持ち切れそうなんですよね。。。そんな時ほどサポーターの後押しが伝わるところだと思ってます。
勝利したときの共に喜べる感覚(選手と、サポーター同士)、あれがあるから声出しが止められない。

泰さんのブログを見ているカマタマーレサポーターの方々が少しでもバクスタに参加してもらえたら。。。今バクスタにいる方々が今より少しでも声を切らさないでもらえたら。。。
今以上に良いものが生まれる気がしてなりません。
自分自身もJFLしか知らないんで現地でJ2の先輩方から応援の仕方を学びながら今以上に頑張ろうと思います。勿論楽しみながら。
沢山の香川県民がJ2のカマタマーレに一喜一憂する毎週末を夢見て応援し続けます!

お見苦しいコメントでしたら申し訳ありません。
泰さんのリーグ戦復帰、楽しみにしてます!

シーズンはこれから

昨日(3/10)練習試合を見に行きました。
天気は良かったのですが、風が強く大変寒い日でしたが、
多くのサポーターが見学に行っていました。
高橋選手が言われるように、磐田との試合と違って選手は
のびのびと試合を楽しんでいるようでした。
今後のシーズンは、相手が何処であろうと、カマタマーレ讃岐らしい
試合をして頂ければ、サポーターは、いつまでも応援すると思いますので
頑張って下さい。

試合にも出れて得点もできて良かったです(≧∇≦)。
厳しいゲームが続きますがサポーターも選手とともに頑張ります^_^。
初勝利目指して頑張りましょうー^ ^。


がっつりですね‼︎‼︎
今日はサインと写真撮らせていただきありがとうございました。
風邪引きかけてるのは私ですね‼︎笑
昨日声出し過ぎました。
静岡からなので月1でしか試合と練習見に行けませんが、遠くからでも熱く応援します。
高橋選手の元気な姿も見れ、早く試合に出てゴール決める姿みたいです。
次は高橋選手の古巣、アビスパ福岡戦に参戦予定です。

コメントの投稿

| TOP |


