中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替え

スポンサーサイト


切り替え

大分戦も勝ち点を得ることができませんでした。
帰りのフェリーでも一緒になったサポーターの人達、応援してくれてる人達、早くみんなと初勝利を味わいたい!!

個人的には昨日は初出場。
もっとチームのプラスになるようにやって行きたいと思います!

やるしかないんで頑張ります!

今日は今から大阪行ってきますわ。
スポンサーサイト
コメント

勝ちが欲しいです
ほしすぎます‼︎

大分戦、お疲れ様でした。
後半開始、高橋選手がピッチに立った時、興奮しました。
23番のユニフォームを着て、精一杯応援しました。
結果は負けてしまいましたが、今シーズン初めて高橋選手のプレイを見れて、本当に嬉しかったです。それだけで満足でした。
帰りのフェリー・・・。選手の皆さんとまさか一緒に。ラッキー。
下船前に、私と娘、それぞれと写真撮影をしていただき、ありがとうございました。
娘は先週が高校受験だったので、がんばったご褒美にビッグアイに連れて行きました。
今日は大阪ですか。
昨日の試合と移動で疲れているのでは?大丈夫ですか?

大分戦、お疲れ様でした!悔しいですがまだまだ始まったばかり。カマタマーレは毎回素晴らしい戦い方をするので益々応援に気持ちが入ります。
松本山雅戦、共に喜びましょう!応援し続けます!


高橋選手がケガなく試合を終えたことにホッとしました^_^。
サポーターも選手の皆さんもみんな一丸となって頑張りましょう^ ^。
カマタマーレ、大好きです^ ^。

今季初出場おめでとう

昨日(3/16)の大分との一戦は残念ながら、0-1で負けましたが、私は、高橋選手が後半から出場して、ピッチを駆けめぐっておられた姿をスカパーで見て感動しました。
練習試合で負傷した時も見ていましたし、黙々と負傷しながら練習していた姿を見ていたので、涙が出るほど嬉しかったです。
シーズンは、始まったばかりですので、高橋選手はじめ他の選手が一生懸命頑張って頂ければ、シーズンが終わるまで、声を限りに(ホームゲームは丸亀で、アウェイはスカパーで)応援します。

コメントの投稿

| TOP |


