中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  長旅

スポンサーサイト


長旅

朝8時に高松を出発。
19時前に高松到着。
大分戦を合わせると3日でバスに揺られること20時間??
結構乗ったなぁ~。
まっ、俺は移動嫌いじゃないからいいけど、背がでかいやつとかはマジで大変そうよ。。。

そして、今日のTRMは1-0で勝利。
今日は今日で、課題も多く出た試合だったけど、1番の『結果』が出たことが何より。
個人的には前半の45分の出場で1アシスト。
でも、まだまだ!!
質を追求せねば!!
もっともっとやらね~と!!


相手の金沢の監督はアビスパで一緒に仕事をした森下さん。
お互い頑張りましょう!
って!!


明日はオフ。
身体休めて、松本戦へ向けていい準備を!!

こちらはバスの車内。
いろんな寝方があるね。笑



足が出てたり、頭が出てたり。


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

まだ始まったばかりだし先は長い。
切り替えて山雅戦から一試合ずつ頑張って下さい❗️
今週はもちろん応援に行きます!

お疲れ様です。
右の席から足、足、脚(・。・;
右の席がベテランシート?自由な人?
今週の松本山雅戦、
山雅サポはJFLでのカマタマ勝利のあの試合を決して忘れていないはず。
気合を入れてくるはず。
しかし<`ヘ´>こちらの方が負けられません。
J2初勝利へ、泰さん、決めて下さい!頼むぅ!!

長旅お疲れさまです!
四国は移動手段が少なくて遠征は大変ですね(・・;)

キャンプの時にサッカーしてる姿が見れなかったので(;_;)
大分戦で見れて安心しました(o^^o)
讃岐を観てるとかつての熊本を思い出します!
あの頃と同じように泰さんのゴールでチームのJ初勝利を☆

来月はうまスタで待ってます!
これは約束ですからね♡笑

お疲れ様です

大分との一戦を終えて、翌日に大阪での金沢との練習試合をしたことは、大変だったと思いますが、大分との戦いの反省及び次戦の松本山雅との課題を見つけるためには、良かったと思います。
選手の皆様は大変だったでしょうが、今日はゆっくり休んで、3/22(土)の松本山雅戦に頑張って下さい。
サポーターは、選手の皆様が、全力で頑張って頂ける限り応援し続けますし、必ず、努力は報われると思いますので頑張って下さい。

長旅お疲れ様です^ ^。
アシストも決めて、調子は上向きですね。
明日はしっかり休んで次の松本戦に備えてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)。
ブログの更新も楽しみでーす。

移動すごいですね…
結果を結果を下さい

コメントの投稿

| TOP |


