中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初勝利を

初勝利を

明日は第4節松本山雅戦。
ホーム丸亀での2試合目。
開幕戦の10000人オーバーのサポーターの前でプレーしたいのが本音。。。
でも、そんな人達を惹きつけるのが選手の役目!
常に多くのサポーターが来てくれるような内容、気持ち、結果を出して行きたい!!

チームは3連敗してるけど、何かを変えないと!良くしてかいかないと!と考えてるやつばかり。
そんな気持ちがいい方向にいって、いい結果を出せるようにやっていきたい!!
勝つってことの難しさも感じてるだろうけど、自分達次第でどうこうなる。
ピッチで戦うのは18人。
でも選手、スタッフ、フロント、そしてサポーターのみんなでまずは1勝だね!!


現在、酸素のチカラを借りています。
今週、酸素カプセル皆勤賞です。
普段は寝るんだけど、今日は寝ないでサッカーの映像見まくってます。



いいイメトレに。。。
って自分のプレーが多いけど。笑

さぁ、明日は丸亀で!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

JFLとは訳が違うのは覚悟してました。綺麗じゃなくていいです、泥臭くてもなんでも前を向いたチームなら応援し続けます!
入れ替え戦を制したカマタマーレ讃岐はそんなチームです。
出来る応援は尽くしたつもりですが、今になってまだ出来たと思います。。改めて強い気持ちで後押しします!

あ、あとホームにも関わらず3000人を下回ってしまった事。
選手たちに非常に申し訳無かったです。
本当に情けなかったです。
例え1人でも、2人でも足を運んでもらい
そこからまた輪を拡げて行ける様行動して行きます。

連投失礼しました。

チャオ!2

選手の皆さん落ちてませんか⁉︎

切り替えは簡単では無いと思います。
それはサポも同じ。
でもリーグは続くし少しずつでも前を向いて行きましょう!
サポーターも今変わろうともがいています!
一緒に頑張りましょう!

チャオ!

初勝利、楽しみだー(≧∇≦)。

頑張ってくださーい(*^_^*)。

明日の松本山雅との丸亀でのホームゲーム必ず応援に行きます。
開幕3連敗ですが、サポーターは、監督はじめ選手・スタッフが頑張っている限り、応援します。
松本山雅は、多分、大応援団がこられると思いますが、サポーターは、負けないで応援しますので、伸び伸びと楽しく試合をして勝利されることをお祈りします。
私自身、明日の試合を考えると、ワクワクして寝れるかな?
明日、全力で応援するために早めに寝ます。(笑い)

明日から勝ちまくりましょう!

明日は泰のゴールをこの目に焼き付けたい!

♪た・か・は・し ゴール目指し まっしぐら♪

♪た・か・は・し・ゆ・た・か ゲットゴール♪

♪た・か・は・し ゴール目指し まっしぐら♪

♪誰も 止められはしない♪

精一杯歌って、応援します。

コメントの投稿

| TOP |