中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えます

スポンサーサイト


切り替えます

まだ3月なのに何回切り替えるって言葉を使ったかな。。。

松本戦はみんなをがっかりさせる結果で申し訳なかったです。
5-0。。。
僕も試合後はメンタルをやられた感じで、その日は何もする気になれなかった。
それでも次の日に引きずるのは良くないし、ベテランの俺らが明るくやっていかないと。
と、明るくリカバーに行きました。

そして、リフレッシュをということで2連休をもらいリセット!!

昨日から日曜日に向けてTRが開始。
きついメニューだったけど、勝ちたくね~のか?って声を掛け合いながら取り組めました。
今日も声は出てた!!
チームとして力を高めていけるといいね。


なんとなく負けた試合後はブログを書きにくいけど、ここを楽しみにしてくれてる方もたくさんいるみたいだし、頑張って書いていこうと思います。
が、それでも更新されない場合はよっぽどメンタルいかれてんのか?
ただ忘れてるのか?
なんなんだ?
そう思っといてください!

とにかく、みんなの期待に応える結果を出したいと思います!!



関係ないけど、昨日のランチ



美味かった。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

初ゴール

今日わ、北九州まで熊本から応援しにきます!笑笑(*^^*)
高橋選手の初ゴール期待してます!
頑張って下さい(//∇//)

最近スカパーに加入して、最近の数試合見たけど、思ったより悪い内容じゃなかった。
J2でも勝てる力はあると思う。
次の試合期待してます。
スカパーで応援してます。

はい!私もブログを楽しみにしてる一人です(^-^)/
泰さんが気が向くときに気が向くまま書いてください♪
北九州戦、仕事で現地には行けないんですが、念を送ります…!
失うものはありません。カマタマーレの気持ちの入ったプレー、結果に繋がることを信じてます!!

ブログ、毎回楽しみにしています(^.^)。
負けてはいるけど、毎週、試合を楽しみにしています。
北九州戦はきっと勝つぞー(^O^)。
頑張ってください(^-^)。

更新待ってました。いつも楽しみにしてます(^^)
厳しい戦い続くがまだ序盤。シーズン最後に笑えたらいい。
前を向いていくしかない。
山雅戦はさすがに自分も落ちたが(+_+)
これがJ2。甘くみていたかも。
北九州戦。とにかく勝利が欲しい。
泰さんの初勝利コメントのブログ待ってます!

本当に言葉で言う以上にキツイとは思いますが
どうかカマタマーレを引っ張って下さい!
もちろん1人の力でどうこうでは無くて
スタッフさん監督、選手、サポーター皆で頑張って行きましょう!

辛い事も情けない事も
そのひとつひとつがカマタマーレの歴史になって行きます。

あと記事を読ませて頂いて思った事がひとつ…




めっさ腹減った!

チャオ!

いつまでも応援します。

先日は、松本山雅との試合後、かなり、きついコメントをしてすみませんでした。
今日も練習を見学に行かせて頂きましたが、監督はじめ選手全員が勝ちたいと言う意識が声に出ていました。
今週末の北九州との一戦は、現地には応援にいけませんが、スカパーで応援しますので楽しくリラックスして出来れば勝ち点を勝ち取って下さい。
たくさんのサポーターがいつまでも応援しています。

本当に悔しいです
勝ちたい‼︎勝ちたいです‼︎

さすがにメンタル的にもきついとは思いますが頑張って下さい❗️
信じています❗️
絶対にあきらめねえぞ❗️

高橋選手の笑顔が早く見たいな♪


大丈夫!俺らがついてるから!
声援送るから!
ゴール目指して走り続けろー
勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞ!

コメントの投稿

| TOP |


