中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ

スポンサーサイト


オフ

雨の中北九州まで来てくれた方、ありがとうございました。
そして、またも勝ち点取れずにすいません。。。
せっかく先制したんだけど。


とにかく早く結果が欲しい。
チームとしても個人としてもね。


今日はオフ。
なんにもやる気が起きないんで部屋でずっとボーッとしてる。
こんな日があってもいいかって。

明日のオフ明けのTRにはテンション上げて臨みます。
そして、最高の結果を出すべく頑張りたい!!

もっとパフォーマンスあげていけるように!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

チャオ!チャオ!←使い方間違ってる件。

悔しいね!悔しい!

ホンマ苦しい時だけど一緒に乗り越えてやりましょう!

何かに必死に取り組んでたら
笑われる事、バカにされる事もあります!
そんなもんいちいち気にしてたら何も出来んわぁぁぁぁ!

過去を振り返り反省するのと引き摺るのは別!

引き摺っても終わった試合から勝ち点は獲れないよ!

次や次ぃ!

何言ってんのか自分でも分からないので

おやすみなさい♪

チャオ!

13(日)うまスタでお待ちしております

今期最高のゲームでした。

今日は、寒く後半から雨が降ってきましたが、私たちサポーターは、
昨日、お約束したように最後まで、声が枯れるまで、チャントで応援
しました。
結果は、後半残り5分に相手に得点され負けましたが、私は、今期
最高の試合だったと思います。
選手全員がボールに食らいつき、ゴールを目指して全力で闘っていた
と思いますし、サポーターも全力で闘っていたので、選手同様に、
悔しい一戦でした。
サポーターは、まだまだ、諦めていませんし、今日のような試合を
していれば、どこのチームとも対等に闘えると思いますので頑張って
下さい。

明日は仕事(-"-)ですが、急な腹痛になる予定。
ということで仕事を抜けて参戦します。
明日はJ2初勝ち点!3点で!
試運転はそろそろ終わりにしましょう。
泰さんのゴールで(^^)

明日(4/5)応援に行きます。

明日の丸亀競技場は、雨で寒い一日になりそうですが応援に行きます。
多分、応援に行かれる人数は少ないかもしれませんが、明日、応援に
行くサポーターは、高橋選手及びカマタマーレ讃岐が大好きな連中だ
と思いますので、苦しいときは、応援席から聞こえるチャントを聞き、
応援席を見て下さい。
どんな結果になろうとも、試合終了まで応援しますので、頑張って下さい。

先ほど迄の練習見学させて頂きました。
最後雨の中お疲れさまでした★
ワクワクするシーンがあり、栃木戦がとても楽しみです!
オンとオフで集中するところ、緩めるところ、どちらも大切です。のびのびプレーする泰さん、カマタマーレを精一杯応援します!

正直、今の状況は悔しいけど「すみません」なんて思わないで下さい。実際J2の舞台で戦えてうれしいし、レベルの高いプレーも見れるし。泰ゴールで勝って今の悪い流れを変えてくれることを期待します!絶対にあきらめず最後まで応援しますよ!

勝ちたいという気持ち感じました。次こそ勝利!そして高橋選手のゴールが見たい!!

この前は惜しかったです…>_<…。
が、まだまだシーズンはこれからです(^-^)。
まだまだイケる(^o^)。私たちも応援頑張ります(^-^)。

がんばってください

初めまして。
いつもブログ楽しみにしています。
しんどい時に更新ありがとうございます。試合は残念でしたが、応援してます。がんばって!

勝ちたかったですね…。

私も今日はOFF笑。でボーッとしてましたが…もったいない!って薄暗くなっちゃったけど買い物がてらドライブ。桜きれいでしたよー(*^^*)
ひとりぼっちで寂しかったけど笑


精一杯、精一杯!後押しします☆

サポーターとしても本当に本当に本当に勝ちたいです

泰さん!
まだまだ諦めちゃいませんぜっ!
テンション上げて行きましょう!

今週も応援に行きます

北九州との試合は、スカパーで応援していましたが、結果は残念でしたが、段々と良くなって来ているように思います。
前半は、どの試合も互角の戦いをしているのですが、後半をどのように闘うかだと思います。
私は、サッカーは詳しくはありませんが、カマタマーレ讃岐をいつまでも応援(ホームは丸亀で、アウェイはスカパーで)しますので、頑張って下さい。
他のサポーターも香川県民も同じ気持ちだと思います。

コメントの投稿

| TOP |


