中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  4.13

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.13

次節は古巣熊本戦。
この試合をきっかけに。



まずはスパイクを!

そして、腕時計を変えて行こうと思う。
色々やっていい方向へ!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

どんな時も応援するのが本当のサポーターだと思うし、負けたからといってカマタマーレを思う気持ちは今までと何も変わりはないです!前節のような気持ちの入った試合をして下さい!でもやっぱ勝ちたい‼︎‼︎勝ちたい‼︎‼︎

何だろ…

この画像見てたら




腹減って来た!


チャオ!

イケイケー、頑張れー。

私も今週末に試合があります。

共に頑張りましょうー(^-^)。

まだまだこれから!

悔しさはバネになる。
監督、選手、サポーター。
みんなが一つになって頑張りましょう!

ずーーーーっと応援し続けますからね!




今週と来週は高橋選手の古巣と対戦ですね。
ゴールを決めて下さい‼︎
そして勝ちましょう

本当にこのスパイクかっこいい。欲しいです。

次は熊本戦、福岡戦と続きますね。

泰にとって、思い入れのあるチームとの連戦、楽しみです。

熊本サポや福岡サポに負けないように、我々讃岐サポも精一杯応援し続けますよ。

足はまだまだ絶好調ではないと思いますが、がんばってください。

讃岐サポ、熊本サポ、福岡サポ、みんなが泰の活躍を見たいんです。

みんなを笑顔にさせてほしい。

難しい状況みたいだけど…頑張ってください!!福岡から応援してます…

ゆたかっ!ゆたかっ!!

スパイクめちゃカッコいい!イエローはテンション上がりそうですね(^-^)b♪腕時計の新調も見たいなぁ。。。(笑)
チームは着実に前に進んでますよね!こっからもまだまだ声の限り後押ししますからねー!

熊サポです。今季一番楽しみな試合です。ホームながら讃岐応援してます(笑)レプユニ着て応援します。今季初ゴールは熊本で…

今年からカマタマーレの試合観戦をしています。松本山雅戦と栃木戦を観戦しました。結果は開幕から6連敗ですが選手からは戦う気持ち・必死さが凄く伝わってきました!私は胸を打たれずっとカマタマーレを応援し続けようと決心し、シーズンパスやホームのレプリカユニフォームを購入しました!残留を信じて応援し続けます!

ルコックのスパイクめちゃカッコいいです!!熊本戦勝ちましょう!!魂込めて応援します(^ー^)ノ

家族全員で応援します。

Jリーグは、始まったばかりですが、サポーター(?)の中には、早くも、諦めたとか監督等を中傷する人がいますが、本当のサポーターは、昨年のJFLからJ2に昇格した時の感動で涙したことを忘れていません。
私も、ホームゲームは必ず応援に行きますし、アウェイの試合は、スカパーで応援しますので、頑張って下さい。
選手の皆さんが、一番、勝利することを願っていると思いますが、サポーターは、選手の皆様が全力で試合して感動を与えてくれれば満足です。(出来れば勝利をよろしく)

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。