中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  日向ぼっこ

スポンサーサイト


日向ぼっこ

明後日はいよいよ熊本戦。
なんとなく久々の熊本。
北野さん、上村さん、木島さん、おれ、翔平、オカ、と熊本に在籍した人が多い。
チームは変わっても個人的に応援してくれる人もいてくれるし、頑張ってる姿を見せたい。

サポーターのため、自分のため、色々あるけど、今回の試合は北野さんのためにも絶対勝ちたい!!
プレー出来るのは選手だけだけど、チーム全員で勝ち点を勝ち取りたい!

そして、KKウイングじゃなくなったけど、あのスタジアムで得点したい!!

力強い後押しお願いします!


ルコックのスパイク達にも休息です。
シューズケースから出して、日向ぼっこさせてやりました。



磨いてやったし、いい顔になりました。
1番手前のスパイクを使う予定です!

また長時間の移動だけど、頑張ってくるぜ!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

諦めません

サポーター(?)の中には、もう諦めたと言う方もおられますが、
今週4/20に行われる福岡との一戦に多分多くのサポーターが
試合開始2時間前のバスのお出迎えから、試合終了まで応援します
ので、力の限り頑張って下さい。
私たちサポーターは、当然、勝利することを願っていますが、選手の
皆さんが、頑張って感動を与えてくれるが一番です。
先日(4/13)も、雨の中、頑張って頂き、スカパーで応援してい
た私は、試合終了時、サポーター席で涙している女性にもらい泣きし
ました。
女性の涙の真意はわかりませんが、カマタマーレ讃岐のこと思っての
涙だったと思います。
選手の皆さんが、一番、勝利することを願っているのはわかりますが、
サポーターは、諦めてはいませんし、いつまでも、応援します。

同上。

現地で涙を流すサポもいました。

この涙が歓喜の涙に変わると信じてます。

プロの世界結果が出ないと厳しい意見も出て来ますが
それは当たり前だしそれが無いと強くならない。
必要な批判だと思います。

なら逆に甘いと言われ様が
いつまでも前向きに応援し続けるサポがいてもいいよね♪

下向いちゃあかんよ!
そんな暇無いよ!


っていつも嫁に(略)


チャオ!

PS.ビッグダディ5度目の結婚にビックリしました。

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ。
絶対諦めません。泰さん頑張って!!

あと2時間程ですね!!
今日は残念ながら学校の関係でスカパー参戦ですが
応援しています((o(^∇^)o))
泰さんの活躍を期待しています!

今日は、あいにくの雨ですが
応援しにきますね!! 
カマタマーレ讃岐の初勝利、高橋選手の初ゴール期待してます

開幕から、6戦全部をスタジアム観戦。

今回は、月曜日が仕事でさすがにスカパーでの観戦・・・。と思っていたが、5時に目が覚めた。

で、今、フェリーの中。

もう少しで、九州上陸。

熊本に向かっています。

どうしても、泰のゴール&讃岐の勝利を、この目に焼きつけたい。

徹夜で帰って、明日の仕事はきついですが、頑張って泰の応援をします。

がんばれ!高橋泰。

ユタさんの初ゴールで初勝利、期待してます☆

讃岐の試合はレベスタから帰ったら晩酌しながら見ます!!!!

頑張れ頑張れ頑張れ〜☆

俺たちのヒーロー、高橋泰

明日は楽しんで!

高橋選手!
ようこそ熊本へ。
キジやショウヘイなど、熊本ゆかりの選手を観ることが出来るのが楽しみです。
その中でも高橋選手のゴールが観たい。
カマタマーレはなかなか厳しい状況でしょうが、まずはサッカーを楽しんでくださいね。
その先にいい結果が待っていると思いますよ。
明日はロアッソゴール裏にいますが、高橋選手を応援しますね!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だー‼︎‼︎でも怪我には気をつけて下さい。勝ち点のお土産を待っています(^O^)/

明日の試合初ゴール!初勝利期待しています!明日は夜勤なのでスマホでチェックしながら応援します。来週の福岡戦は必ず見に行きます!
昨日カマタマーレ事務所でシーズンパスを購入しました。

自信持って行きましょう!

ナイーブになって消極的にならない様に!


っていつも嫁に言われてます。。。


チャオ!

勝つのは熊本だけど

いよいよ待ちに待った讃岐戦!!
今までの福岡や愛媛との対戦とは全く違う感情です。
讃岐の監督も選手も思い入れの多い人たちばかりですから…

キャンプの時に約束した「熊本で待ってます♡」って言ったのが叶いそうですごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

泰さんのゴール
うまスタで見れますように(*^^*)
もちろん勝ち点はあげないけど♡

またバス移動ですよねー?
道中お気をつけて☆
試合楽しみにしています!

泰さんや翔平君、ロアッソの元メンバー多いチームとの試合、とっても楽しみです!何よりカズトの所属するチームがボールパーソン!泰さんのエスコートキッズした、スタジアムです!運命感じちゃいますね(*^^*)スタジアムでお会いするのが楽しみです!お互いに頑張りましょう!

ゴールが見たいです(^-^)。

ファイトー(^.^)。

ロアッソ熊本のサポーターも、カマタマーレ讃岐のサポーターも
高橋選手の黄色いスパイクでゴールする場面を見たいと思って
います。
カマタマーレ讃岐に初勝利、初勝ち点を勝ち取ってくれることを
期待しながら、スカパーで高橋選手のゴールシーンを見逃さない
ように応援しますので、頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


