中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  敗戦から学ぶもの

敗戦から学ぶもの

熊本戦は1-4。

俺も全くいいところなかった。
落ち込んでもいられないし、今いる選手でいい結果を出せるようにやって行くしかない!!
もっとチームが一つになっていかないといけないし、そうなるように取り組んでいかないと。

トレーニングからもっと要求しあっていいものにしていかないとね!!

サポーターは7連敗してるおれらに声を出し続けてくれてる!
あとはおれらが結果を出すしかない!


いいテンションでトレーニングできてるし、これをゲームで出せるように。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は頑張ってください、とともに頑張らないでください…

ユタさんの頑張ってる姿は見たいのですが、、、アビスパの結果も大事なもので…T^T


とにかく4時からの試合、楽しみにしてます!!

ゆたか!ゆたか!!

試合後、
頑張ってください、応援しています
と声をかけさせていただいた者です

笑顔で対応してくださってありがとうございます!
感動しました

これからも心から応援しています

カマタマーレ側スタンドにも関わらず、私はガッツリ、ロアッソの赤を着てました

高橋選手、カマタマーレサポの方ごめんなさい

※ロアッソ試合しか観戦したことはありませんが、年間全試合観戦してます

点差通りロアッソの方がカマタマーレより強かったとはまったく思いません

ロアッソ小野監督のコメント通り、大変良いサッカーをされていたと思います

with you

今日朝のテレビ番組で、ゆずの【with you】を初めて聞きましたが
まさしく、今のカマタマーレ讃岐の監督・選手・スタッフ・サポーター
の気持ちを表した曲だと思い、明日のアビスパ福岡との試合の応援に行く
前にも、聞いて気持ちを高めて、心からカマタマーレ讃岐を応援します。
高橋選手もご存じかもしれませんが、一度、聞いて頂けると幸いです。
そして、みんなで一緒に【with you】で頑張りJ2初勝利と言う夢を
かなえましょう。(今日の練習を見学に楽しみに行かせて貰います)

次節はアビスパ戦!
負けるわけにはいかないけど、ユタカのゴールは見たい気もする・・・。

負ける度にへこむのだが、また次の試合を楽しみにしている自分がいる。
今週も参戦するぜ!
J1経験しているアビスパは、当然格上。
厳しい戦いになるのは覚悟している。
それでも積極的な前向きのプレーをしてほしい。
攻めていってのミスなら次のプレーにつながるが、
消極的になってしかも奪われる展開は希望がなくなる。
まだ先は長い。諦めない。初勝利だ!

日曜日は見に行きます!まだまだこれから!サポも選手の必死に戦っている姿を見て必死に後押しします!頑張れ!

日曜日行きます
勝つ‼︎勝つ‼︎勝つ‼︎

日曜日、スタジアムに応援に行きます。
頑張ってくださーい。
応援し続けます(^-^)。

毎週試合が楽しみ!
こんな楽しみをくれたカマタマーレに感謝!

そして画像無いケドやっぱ腹減ったー‼︎


ハングリーに行こうぜ!

チャオ!

こんな時こそサポーターも含めて踏ん張っていかないと…なにくそ根性で這い上がって下さい!今週のホームはこれまで以上に気合いを入れて応援します‼︎

まだまだサポーターは諦めてません‼︎
この7連敗が今季終了後には笑話で話せるように…
1戦1戦、共に戦いましょう。
次節は古巣のアビスパ戦です。先ずは、泰のゴールを期待してます。

試合を楽しんで下さい。

確かに、7連敗はサポーターの私たちも堪えます。
しかし、丸亀競技場及びスカパーで応援しているサポーターは、
高橋選手及びカマタマーレ讃岐が好きだから、声が枯れるほど
また、体全体で応援します。
練習は厳しいと思いますが、試合は、27名のメンバー全員及び
サポーターの分まで楽しく闘って下さい。
(もちろん、試合は11名しかグランドに立てませんが!)

今こそ

今こそ
唇に君の経験を
心に町田魂を

コメントの投稿

| TOP |