中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ようやくの勝ち点

ようやくの勝ち点

今日の福岡戦でようやく勝ち点を得る事ができた。
最後まで声を出し続けてくれたサポーターの力が大きいね!

まだまだ課題は多いけど、勝ち点を取ってゲームを終えたって事が1番の収穫。
この勝ち点1を3に持っていけるようにチーム力をあげていけるといいね!!

今日の相手福岡には4年在籍して、スタッフ、選手と、知ってる顔が多くてなんか変な感じだった。。。
バスで会場入りした際にもアビスパ時代の『9』番ユニを掲げてくれてる人もいたり。
だからこそ試合に出たかったんだけどね。
点を取りに行く状況で試合に出れないってことは、パフォーマンスを上げていくしかないってことだし、絶対的な信頼を勝ち取るためにも日々努力して行こうと思います。

点を取る感覚ってのを思い出さないとね。笑


ジョーゴとだけ話してね~や。。。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日はチーム、サポーターが一体になった試合で本当に感動しました!その上、勝ち点までゲット出来て最高な気分です。そのおかげで一週間で一番しんどい月曜日の朝を楽しく迎えられました。次は泰ゴールで初勝利を願っています‼︎‼︎‼︎

チームとサポーターが一緒に掴んだ勝ち点ですね!本当に嬉しいです(T_T)まずひとつ、前向きな結果をありがとうございます!
次は泰さんのゴールで喜びたいですねー。また一丸で突き進みましょう!
あとヨーグルトにはやはりジャム系ですね(笑)

with you

アビスパ福岡戦に高橋選手が後半から出てこられると思ったのですが
チームとして、J2初勝ち点が獲得できおめでとうございます。
私も、後半のカマタマーレ讃岐の選手の皆さんの勝利への必死さが伝わり
試合試合終了時には、涙を堪えるのに必死でした。
来週から、試合スケジュールも厳しいですが、チーム全員で、サポーター
と共に【with you】で初勝利を勝ち取りましょう。
今度は、高橋選手のゴールで初勝利を勝ち取って貰い、歓喜の涙を遠慮なく流させてください。
よろしく御願いします。

高橋選手の出場がなかったのが残念ですが、チームとして勝点が取れて嬉しいです。

足を早く完治させて、絶好調の泰のサッカーを見せてくださいね。

10月のレベスタでの福岡戦、泰劇場を見せてあげましょう。

高橋選手出るかと思ってました
高橋選手のユニフォーム着て大きな声出してました
今日は正直久しぶりに興奮した試合でした
特に後半の戦い方、気持ちなら勝ち点3は絶対つかめると思います
サポーターも引き分けただけで、浮かれていません
最下位は最下位ですから
ここから見せましょうカマタマーレの力を、そのためには高橋選手の活躍が必要です
よろしくお願いします

泣きそうになったよ〜(´;ω;`)
待ちに待った…待ちに待った瞬間!

泰君愛されてるね♪
カマタマーレでもだよ♪

次は勝ち点3を目指してカマタマーレも泰君もサポもこっからだー!

選手の皆さんお疲れ様!
そしてありがとう!

カマタマーレ先生の次回作にご期待下さい。

誰かツッコミお願いします。

ここが目的地じゃない、これからだ!

チャオ!


頑張って

チーム内のFW争いが激しくなってきましたね。
ファンとしては頼もしいけど、やってる選手たちは大変でしょうね。
高橋選手も得点量産してFW争い負けないでよ~。
なんかこれからのチームが楽しみになってきました。

コメントの投稿

| TOP |