中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ

スポンサーサイト


オフ

今日はアラームなしで起床。
昨日のトレーニングがややハード目な感じだったんで9時まで寝てやった。

洗濯、掃除を終えて11時過ぎにジムへ行った。
軽く筋トレしてチャリ漕いで汗かいてきた!
んで昼飯食って帰宅。

そりゃ、昼寝っしょ。。。


ソファを倒し、毛布をかけて完全就寝モード。。。
iPhoneでドラゴンボールを見ながら。
最近、ドラゴンボールにはまってまして、サイヤ人編からフリーザー、セル編と見終わった。
ちょこっと見出したら完全にハマって。
まぁ、そんなことはどうでもいんだけど。笑


と、かなりリラックス的な1日を終え、すでに眠たい感じになってまいりました。


さぁ、次はジェフ戦。
手にしたのは勝ち点1。
次の試合が大事。
いい結果を出せるよう全力で取り組みたいと思います!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勝ち点3
勝ち点3が欲しいです
やったりましょー
もちろん高橋泰さんのゴールで

J2勝ち点おめでとうございます。
昨日のオフは、リフレッシュ出来たでしょうか?
カマタマーレ讃岐は、木島選手の34歳を筆頭に、29歳以上の選手が半数を占めるチームですが、アビスパ福岡戦では、若手とベテランが一丸となって闘った結果、J2勝ち点を勝ち取れたと思います。
私の息子は、高橋選手と同い年ですが、私(おっさん)は、サポーターとして精一杯応援しますので、次戦は、J2初勝利を勝ち取って、鳥取との入れ替え戦での歓喜の嬉し涙を流させてください。
くれぐれも、体調に気をつけて頑張って下さい。


福岡戦、気持ちの入ったいい戦いでした(^^)
泰さんがゴールを決めた鳥取戦以来の歓喜だったかと。
前半を1失点で耐え、集中を切らさずみんなのハードワークが
福家ゴーール!を生んだかと。
久しぶりにスタンドで飛び跳ねたぜ!おっさんなのに。
フリーキックの場面では泰さんがいない(+_+)と思いましたが。
次のジェフは間違いなく強い。個々では敵わないと思う。
でもチームがひとつになれば!いける!!勝てる!!!
勝って!!!



ドラゴンボール久しぶりに見ると面白いよね♪

休む時はしっかりと休んでね。

オンとオフ。
サッカーも緩急が大事だ〜♪

オバマさん来るらしいのでおいちゃんも準備して寝よ。

おやすみなさ〜い

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


