中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アイスコーヒー

スポンサーサイト


アイスコーヒー

みなさんどこ派??
最近ホットからアイスに変わりました。

今日はここのコーヒー。




ブラックならどこ、カフェラテならここ。
本日はnanacoでお支払い。

そんなことはおいといて。



明後日はジェフ戦。
古巣3連戦のラスト。
ジェフには1年しかいなかったけど、あの強い時のオシムサッカーを体験できた。
あの1年は俺にとって非常に勉強できた1年だった!
それでもチームに対しては何も還元できなかったからなぁ。
それでもまだ知ってるやつもいるし、楽しみな対戦!!

前節勝ち点を取れたけどまだ『1』。
『3』を取るために頑張ってきます!!
千葉は遠いいですが、後押しよろしくです。
いいスタジアムだし、雰囲気はサイコーですから。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手ナイスパス!
今日、負けるとまたかと思う方が多かったと思いますが、
みんなが、必死で闘った結果、貴重な勝ち点を勝ち取る
ことが出来て、現地のサポーターもスカパーで応援して
いた私たちも大満足です。
J2初勝利は、4/29の横浜戦での楽しみにして、丸亀
競技場で応援しますので、選手全員で今日のような必死
な試合を御願いします。
(控え選手及びベンチ外の選手の分まで・・・・)

選手の皆さんお疲れ様です!

あと言い忘れてたので

チャオ!

泰ぁぁぁぁ!ありがとぉぉぉぉぉ!


私はコーヒー飲めないお子ちゃま舌の者でございます。やかましわ。
明日のジェフ戦は香川から祈ることしか出来ませんが、90分間勝利を祈り続けますので。。。
ユタカゲットゴール!!!

どもっ! 久し振りの書き込みです。(^_^;)

自分はその逆です…アイスからホットに…(笑)
しかもセブンだし。

ジェフ戦 がんばって下さい 遠くから応援してます。



スポンサーのセブンイレブン様をたてる泰さん流石です

新しいバス

新しいチームバスはいかがですか?
千葉までバス?!
横浜戦はスタジアムで応援します。
まずは千葉戦、頑張ってください!

待望のJ2初勝ち点獲得から1週間ですが、まだ、興奮がさめやらぬ毎日です。
今週末の千葉戦から約10日間で4試合と言う過密スケジュールで選手の
皆さんも大変でしょうが、私は、このゴールデンウィークは、カマタマーレ讃岐の応援(ホームは丸亀で、アウェイはスカパーで)を中心に計画しています。
掲示版等を拝見すると、先日のアビスパ福岡を観戦した方が、シーズンパスを買って今後、応援に来られる方がいるようなので、選手の皆さんの頑張りで、勝敗に関係なくサポーターが増えていくと思います。(出来れば、勝ち点を増やせば言うことがありませんが!)私も、少しでも応援出来ないかと思い、先日、後援会に入会しました。
私の夢は、丸亀競技場のスタンドをサポーター及び一般観客で埋め尽くし、カマタマーレ讃岐と一緒に闘って勝利の感動を味わうことです。
高橋選手はじめ選手の皆さんには、過密スケジュールで大変でしょうが、体調及び怪我に気をつけて頑張って下さい。
私(おっさん)も声は枯れ、手足は痙るかもしれませんが応援頑張ります。




おいちゃん缶コーヒー以外なら何でも♪( ´▽`)

ブラックだろうがアイコだろうがホットだろうが高級だろうが安かろが好きっす!(`・ω・´)

要するにこだわる程上等な舌じゃありません♪

やかましわ。

茶オ!

勝ち点が取れて嬉しかったです!スタジアムで初めて興奮してしまいました!
今年から応援を始めたにわかサポですがスタジアムで見る醍醐味を体験しました。
ドローの時でも凄く興奮したのだから勝った時はもっと凄いんでしょうね。
ジェフ戦は夜勤で行けませんが、29日の横浜戦はスタジアムに行きます!
泰のゴールでの勝ち点3を期待しています!
話は変わりますがカマタマーレが生活の一部になりました♪

コメントの投稿

| TOP |


