中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドロー

ドロー

先制され厳しいゲーム展開になったけど、なんとか引き分けることができました。
フクアリまで来てくれたサポーターのみなさんありがとうございました!

そして、試合前の選手紹介で名前を呼ばれた時、スタンドからは拍手が。
純粋に嬉しかったです。
ありがとうございます。
長い時間とは言えなかったけど、頑張ってる姿を見せれたので良かったかなと思います!!

俺が千葉にいた頃、一緒にプレーした選手が2人しかいなかった。
時間がたったなぁって。
それでも懐かしい顔も結構見れたし、色んな人にも会えた。
『まだまだ頑張れよ~』
って。


頑張ります。


2試合負けてないとはいえ、まだ勝利がない。
先制されて難しくなってるんで、先制点を意識しないと。
連戦で総力戦になると思うし、誰が出てもいい結果を出せるようにいい準備をしたいと思います!!




そして、リラックスタイム。笑



寝れるかわからないけど、寝る努力をします。笑
そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

腹減った!

アウェーで勝点1!
ナイス試合でした〜♪( ´▽`)

会場には行けなかったケド
関東住のツレが動画、写真、LINEでの実況中継してくれました!

最後はハラハラでいつもより時計の進みが遅かったですが(笑)

泰くんのエロいパス!つま先?
絶妙でしたね〜♪
千葉戦でのゴール、アンドも色々思うコトあったのでは(`・ω・´)

前回の勝点の時はYahoo!のトップにあがったケド
今回はあがらなかったです。

残念な反面
「ああ〜もう勝点獲ったダケでニュースになるチームは卒業した」って一人でニヤニヤ(照)

横浜戦も皆さん楽しんで!
おいちゃんも楽しんで観戦させていただきます!

腹減った!

チャオ!

お疲れさまです。アウェイでの素晴らしい勝ち点をありがとうございます!
技術的なことはわかりませんが、全員がやろうとしていることを徹底していたように感じました。あと気持ちを切らさない姿。
泰さんのアシスト、最高でした♪
横浜戦、丸亀で後押しします。一丸で初勝利を物にしましょう!

勝利への執念

先週からの選手の皆さんの勝利の執念がひしひしと伝わって来ます。
スカパーで応援していましたが、解説者がカマタマーレ讃岐のことを
高く評価していましたし、なぜ、この順位にいるのだろうと不思議
がっていました。
やはり、技術的なことよりも、選手の皆さんの必死さが上位のチーム
と好勝負が出来るのだと思います。
日程的に厳しいですが、どのチームも同じ条件ですので、J2初勝利を
目指して頑張って下さい。
4/29の横浜との試合は、少し天候が悪いようですが、多分、サポーターだけでなく、一般の観客も多く応援に行ってくれると思いますので、必死で応援しますので、みんなでJ2初勝利を勝ち取り讃岐の意地を見せましょう!



最近の試合を見ていて「闘争心」って本当に大切だと改めて感じています。これから連戦で体力的には相当きついとは思いますが、今こそカマタマ魂で頑張って勝ち点をゲットして下さい!横浜戦はもちろんスタンドから精一杯の声で後押しします!

泰の絶妙なパスでドローに持ち込めました。ドローで勝ち点1GETとはいえ最下位脱出!
次の横浜戦での泰のゴール!そして初勝利を期待しています!
選手が頑張り2試合連続ドローとはいえ最下位脱出と言う結果を出している!サポも気持ちが入った応援で選手を後押しします!29日は見に行きます!

ナイス、パス。

空中戦も勝っていた。

さぁー、次戦はゴールです。

ゆ・た・か! ゆ・た・か!

ナイスアシストでしたー(^.^)。

今カマタマTV見たところです。

これから連戦ですが、頑張ってください。
順位も上がって嬉しいです(^-^)。

選手の勝ちたい気持ち、かなり伝わってきます‼︎
次はホームで勝ちましょう‼︎‼︎
そしてその後もずっと勝ちましょう‼︎

コメントの投稿

| TOP |