中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お~、あんどれあ~!

スポンサーサイト


お~、あんどれあ~!

ジェフ戦で同点ゴールを決めたアンドレア。
今日は練習後に2人でうどん屋さんへ。
『親子丼セット、冷たいうどん!ともうひとつ、温かいうどんで!』
まさかの親子丼にざるうどんにかけうどん。。。
食いすぎだろ?!
日本人かってらくらい流暢な日本語でオーダーを頼む。

そして、七味のちっちゃいスプーンみたいなやつを使わずにかけるかける。。。



ざるうどんの麺つゆの中には七味+ワサビ。笑
味めちゃくちゃになりそうだけど。

『アンドレアスタイルです。』と。

みなさん、真似してやって。笑

んで、いつもは『わたし、いいクロスしますから、得点お願いします。』と言うんだけど、昨日、今日と『またいいパスお願いします。』と。

『いやいや、今度はあなたがわたしにお願いします。』
って言っときました。

さて、明日は横浜FC戦。
連戦だけど、この中2日をホームで迎えれるのはいい方かな。
ここ2試合負けてないけど、勝ててもない。
ホームだし、勝ち点3を!!
GWで、雨っぽいけど、たくさんの後押しをお願いします!!

そんじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

家内と応援に行きます。

明日の東京V戦に家内と応援に行きます。
家内は59歳ですが、昨年6月から入退院を繰り返しており、カマタマーレ讃岐の応援に競技場へ昨年はよく行っていたのですが、1年ぶりです。
今年は、私は丸亀競技場に応援に、家内はスカパーで応援していましたが、家内が是非とも、丸亀競技場で応援したいと希望されたので、明日の東京V戦の応援に行きます。
カマタマーレ讃岐は、現在、最下位ですが、家内共々応援しますので、選手の皆さんの頑張りを見せて頂ければ幸いです。
よろしく御願いします。

スカパーで応援します。

1月の京都サンガとの練習試合では3-7と完敗しましたが、
今のカマタマーレ讃岐の戦力は確実にアップしていると思います。
残念ながら、きょうの試合は、香川からスカパーで応援しますので
頑張って下さい。
(現地サポーター以外は、多分、スカパーで応援していると思います)
連戦で大変でしょうが、5/6(水)の東京V戦は丸亀競技場に応援
に必ず行きます。

今日現地で共に戦います!
強い気持ちで後押ししますよ!!
ユタカゲットゴール♪勝つぞーーー!!!

横浜戦、悔しかったなあ。
明日の京都戦、参戦します。
頼む。勝ってくれ。
絶対に負けられない
ホームヴェルディ戦に
向けて弾みをつけましょう!
勝つぜ‼︎

アンドレアのパワフルさの源がよく分かりました。
4連戦全部出ても大丈夫ですね。

アンドのパワーの源はここにあり?にしても食い過ぎでは(笑)今日は雨も味方につけて初勝利を!もちろん泰ゴールも!

明日は雨かな。
ドリブル厳しいから戦術も変わるかも。
泰さんの活躍期待してます。
千葉戦でのアンドレへのサイコーアシスト!
日本人にはしてもらったことは、お返しする文化がある。
アンドレに教えてあげてください。
きっちり返してね<`~´>
まあ単独突破でも、フリーキックでも許します。
泰さん、そろそろ決めちゃいましょう。
泰ゴール、初勝利、勝ち点3!
大雨でも参戦しますので。

ナイスパスというよりもナイススパイスですね

アンドレア選手、よく食べますねー(^-^)。

明日は応援行きます(^.^)。
雨具の準備もバッチリです。

明日が待ち遠しいなー(^-^)。

絶対勝ち点3です
泰さんのゴールでお願いします

私はいつも一味&ワサビ…

そうかフランスっぽい味覚だったのか(笑)

明日はピリッとお願いいたしますよ~!

泰のゴール、見たいです!
勝ちましょう、明日^ ^

いつもどおり
今までどおり
精一杯精一杯後押しします ☆˙︶˙☆

今日も東部運動公園に仕事の合間に練習を見に行きましたが、明日の横浜との試合への意気込みが感じられました。
明日は、雨のようですが、大勢のサポーター及び一般観客が応援に行くと思います。(たぶん?)
先日の千葉との試合後のアンドレア選手のインタビューにすべて判りませんと答えていた姿は微笑ましく最高でした。
高橋選手はアンドレア選手とどのように会話しているのか判りませんが、先日のようなナイスパスをして今度は高橋選手が勝利のゴールを御願いします。
明日は大雨のようですが、高橋選手にチャントが聞こえるように大声で応援しますので、頑張って下さい。


コメントの投稿

| TOP |


