中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やるしかない。

やるしかない。

こんばんは、1週間ぶりです。
連戦は続いてますが、いい結果が出ずに苦しんでます。
先日の京都戦ではアウェーにもかかわらず、多くのサポーターがスタジアムに。
そんな中1-4で負けた。
正直挨拶に行ってみんなの顔を見るのがきつかった。
けど、カマタマーレコールを連呼してくれるみんなを見て、グッとくるものがありました。
悔しがってる場合じゃないと。
この悔しさを少しでも早く結果として出すためにも前を見ないと!と。

明日はホームで東京V戦。
順位が近いってのもあるけど、相手がどうあれ勝ち点3を取るべく戦います!!
チーム一丸となっていい結果を出せるように取り組みたいと思います!

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れのところお写真一緒に撮って頂き有難うございました!
試合は。。悔しい結果となりましたが。。

ずっとずっと応援しています!
(^-^)/ 気を落とさないでくださいね! また試合会場で高橋選手の迫力あるプレーを観れるのを楽しみにしています!フレーフレー!(^-^)/

正直一人少ない相手にもどかしかったです。
周りから厳しい意見も聞こえて来ました。
サポの顔を見るのが辛い時もあると思います。
他の方のコメント読ませていただきましたが大変な思いをしてでも現地で応援がしたいと来られてる方も居らっしゃいます。
どうか辛くてもサポーターから目を逸らさないでくださいね。
僕らもカマタマーレに目を背けません。


最後に綱田さんとアンドにキックターゲットの練習しろー!
ってお伝え下さい♪( ´▽`)

チャオ!

昨日も相当悔しい思いをしましたが…このままでは終われません!とにかく一勝すれば何かが変わると思います。泰さんの力と経験でチームを引っ張っていって下さい!お願いします!

お疲れ様でした!


なかなか結果がでませんね…
努力が絶対に報われるとは思いませんが…

ゆたさん、みせてください!!
僕らに勇気を…

すぐに試合がきますが、いい準備をお願いします。

楽しみにしてます!!!

お疲れ様でした。泰さんのプレーは素晴らしかったです。
鳥取戦のときの集中力、気持ちの入ったプレー、カマタマーレこんなもんじゃないでしょう。まだまだやれます!!
この経験値、必ず活かしてやりましょう!

今日の試合は、高橋選手の惜しいシュートもありましたが、
勝てた試合(勝たなければいけなかった試合)でしたね!
練習も時間の許す限る見に行っていますが、試合では、
うまくいかないものですね?
まだ、シーズンも3/4の残っていますので、ホームゲーム
は必ず応援に行きますから、頑張って下さい。
家内も体調が良ければ、一緒に応援に行きます。

めっちゃ応援してます!

今日も応援行くよ♪
勝ち点3取ってみんなで心の底から喜び合おう!
頑張れーカマタマ♪

悔しかったですね…ほんとに。
選手の皆さんが挨拶に来てくれることもグッときますよ、こちら側としても。燃え尽きた後でもまた全力で後押ししたい!って気持ちが湧いてきます。
90分絶対後押しし続けます!悔しい経験も全て武器にして、どうぞ自信を持ってプレーしちゃってください!

相手も確信があるわけじゃない。
出し抜いて驚かせよう!

明日こそはーーー(^-^)。
私も早く選手の皆さんの笑顔が見たいです(*^^*)。

明日は、イケる、絶対勝てる(^-^)。
ファイトです。

コメントの投稿

| TOP |