中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  意識を変える

意識を変える

東京V戦は0-1。
後半途中の数的優位をいかせず無得点。
ゴールラインを割ってもいいシュートが3本近くあった。
ああいったのが入る入らないのが、今の流れ。

試合の映像を見て感じる事はいっぱいある。

群馬戦から続く3試合で一つでも多く勝ち点を取れるように、新しいものを得るべく取り組んでる。
みんなの意識を合わせて同じ方向を向いて取り組みたい。


なんやかんや言っても結果が全て。
色々言っても言い訳になってしまう、、、


それでもあれだけの声援を送ってくれるみんなと早く1勝を!!
ってのが本音。


上がって行こう!!


今日のTR後、サポーターの方から頂きました。



ネーム入りのコーラに京都白峯神宮のお守り。
ありがたいです。。。
他にも色々差し入れしてもらって全部活用させてもらいます。

そして、コーラはかなり炭酸抜いて飲むのが好きなんでそうさせてもらいます。
某サッカー漫画の影響ではありません。笑
普段は滅多に飲まないですが、たま~にね。
勝った後に飲みたい!!

連戦も終盤。
気合いで乗り切るぞ!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

東京V戦、群馬戦とも実力差はないと思います。ただ勝ちたい気持ちがカラ回りしているだけ…と言うのは分かってても残念ながらプロである限り結果が全て。苦しいとは思いますが、この状況を乗り越えるにはやっぱ勝つしかないですよ!まわりがどうこう言おうともまだまだ諦めません!泰さん、北野監督、カマタマーレを信じてもっともっと応援します‼︎‼︎

必死?

今日のザスパクサツ群馬との試合はスカパーで応援していましたが、ガムを噛んでいる(リラックス?)選手はいるし、バックパス等でパスミスをしたり、相手選手への圧力をかけず逆にボールを取られたり、笑顔を見せるなど、済みませんがサポーターが必死で応援しているのに、選手の方々の必死さが伝わって来ない試合でした。
監督の指示はどうであれ必死な試合をしてくれれば負けても、サポターはシーズン最後まで応援します。(選手を責めません)
私は、アウェイはあまり行けませんが、来週の愛媛戦は応援に行くつもりですし、ホームは丸亀競技場に行って必死で応援します。


シュート

の久保さんですかね。

結果がすべて。
その通り!
早く結果出してください。
試合に出られてるうちに。

ヴェルディ戦、待望の泰ゴールかと思ったが(+_+)
さぬきにカマタマをもっともっと根付かせるには
とにかく勝つしかない。
選手、サポとも気合をもっと!
群馬戦、勝利の乾杯待ってます。




うちもネームボトル持ってる(笑)
こないだの試合はおしいシーンがたくさんあったよね。。。
日曜日は応援に行けないけど、香川から一生懸命応援しまぁす(≧▽≦)

早く変なプレッシャーから開放されたいですね!初勝利お願いします!

お疲れ様です。チームにはいつでも私達サポーターがついてます!大丈夫です。
一丸で何度でもチャレンジしましょう!
応援でも前向きな意識を改めて大事にします(^^)b上がって行こう☆

勝った時 私も炭酸抜いたコーラ。。がぶ飲みしちゃいます!
がんばれカマタマーレ!がんばれ高橋選手っっっ!!

18にちの愛媛戦、見に行きます(^-^)。
頑張ってください。

この前のシュート惜しかったです…>_<…。
次こそはゴールを。
そろそろ、勝利の女神も微笑んでくれるはず(^.^)。

先週の東京V戦も本当に惜しかったですが、やはり、負けは負けですね。
毎日、練習して頑張っているのに、なぜ、勝利の女神は微笑んでくれないのでしょうか?
私は、サッカーのことはよく判りませんが、負けが込んでくると、気持ちが焦って、普段、練習でしている事が出来なくなっているように思います。
私たちサポーターは、チャントで必死に応援することしか出来ませんが、選手の皆さんは落ち着いて、矛盾していますが必死でボールに食らいつき、ゴールを目指して頑張って下さい。
シーズンはまだ3/4残っていますので、負けても納得するような試合をしてくれれば、最後まで応援します。
いつも、堅い文章で済みません(笑)

自分もコーラのラベルに『TAKAHASHI』と書いてあるの見つけましたよ!

讃岐なかなか厳しいですが頑張って下さい!
福岡より応援してます!

小次郎ぉぉぉぉぉ!

でしたっけ?

是非とも次節勝って飲みましょ!

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |