中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日は13時からトレーニングゲームでした。
暑さも風もあり少々やりにくかったです。
試合の結果は14-0と点差はついたんですが、正直もっと取れておかしくなかったと思います。
僕も前後半に2点ずつ取ったんですけど同じくらいはずしたと思います。
相手が強かろうが弱かろうが、結果として残るように得点、アシストを意識していきたいと思います!

趣味で集めているフィギュアをオークションで買いました。
もう生産中止のものだったので、定価の倍近い値段でした・・・。
全部で11体になりました!




スポンサーサイト
コメント

ユタカさんこんにちは。コメント1番乗りすいません。。。
秋になったっていうのにまだまだ暑い日が続きますね~。
体調に気をつけて練習がんばってください。
土曜日は大宮公園での千葉戦ですね!ユタカさんが練習試合で
ゴールをあげたというニュースを聞く度に、メンバー入りしますように
と願っています。ゴールを挙げても反省を忘れずに次への目標をしっかり
持てるユタカさんはすごいと思います。そういう気持ちはきっと試合で
いい結果をもたらすと思いますので、どうかがんばってください。

フィギュアをオークションで買ったと聞いて驚きました!
大きさとかって大きいんですか?どんなカンジで飾っているとか
よかったら教えてください♪(窓辺にずらーっと並べているとか、
フィギュアを対戦させてプライドグランプリを開いているとか・・・)
あと、好きなフィギュアはこの前ここに書いてあったんですが
実際の選手でこの人が好き!とかこの人に注目してる!とかって
ありますか?ちなみに私は須藤元気が好きです。

コメントの投稿

| TOP |


