中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフも終わりました!!

スポンサーサイト


オフも終わりました!!

21日から4連休はだいぶゆっくり出来ました!!
今回は地元に帰らずに熊本でゆっくりする事にしました。
22日は温泉に行って来ました!
阿蘇の方はかなり涼しかったっすね。
同じ熊本ってかくらい気温違ったし。。。
太腿の傷の方もだいぶ治ってきてたんで温泉にも浸かれる事が出来ました!
今では1円玉位の傷の大きさに回復しましたし!
帰りに通った道を撮ってきました(^^ゞ

DVC00009.jpg


くだらないこと好きなんでね(^^)v

23、24日は福岡に行って来ました!
23日の夜は広島の時の舎弟の恭平に店を探してもらって行って来た!
当の恭平は今回久しぶりに東京に遠征に行っててタイミングが合わずデシタ。
色々教えてくれた中から鳥鍋のお店に行く事にしました!
またこれがうまかった(๑→‿ฺ←๑)
福岡色々ありますわ~。。。

DVC00007.jpg


うまかった!マジお勧め!

24日は帰りがけにアビスパの練習見に行って来ました。
恭平に金古に宮崎に・・・。
違うチームなのに懐かしかったデスね!!
前日の試合のメンバーでGKの水谷とずっと話してました!!
宮崎と話てる時にアビスパのファンの方から『高橋さんですよね?!写真いいですか?できれば宮崎選手と!』って。。。
今考えたらかなりレアな写真になったはず(*^。^*)
ちなみにそのファンの方に『今日18時からジェフの選手が熊本で練習するみたいですよ。』と。
すでに17時回ってたけど慌ててアビスパの練習場でました!
恭平終わるまで待とうとしたんだけど(^^ゞ

ジェフのマネジャーに電話したら『飛行機下りれなくて福岡空港からタクシーで熊本向かってるよ。』って。
急いで福岡でたのに。。。
結局19時半からの始まりでした!
始まる前にKKに着いて監督のアマルさん、コーチ選手と皆と話して来ました。
代表選手になっても全然代わってなくって普通に話し出来ましたね。
皆には一緒に練習しようぜ!とか言われるし(^^ゞ
練習も見たんだけど、やっぱみんな上手いわ。。。
練習内容も面白そうだったし。
去年はあそこにいたのになぁ・・・。って。
まぁチームが変わっても仲が良い事には変わりないし!!

早くあいつらと試合が出来るカテゴリーまで行かないと!!
って改めて思いました。

今日から練習開始だけど、今回の休みをいい休みだったと思えるシーズンにしたいです!
中断明けの1試合目に大事な試合があります。
最近の試合したらおそらく勝てないと思います!!
走り勝てるのも下位のチームまでだと思うんでどうにかしないと!
後悔したくないし。。。
やっぱり上目指したいし。
試合まで2週間あるしこの期間を大事に充実した時間にしたいと思います!
スポンサーサイト
コメント

管理人より。
管理人宛にコメントの削除を
希望された方がいらっしゃいますが、
お名前が無くどのコメントかわかりかねます。連絡いただけたら削除いたします。 るり

いいオフを過ごしてキャンプに行けたんですね。
懐かしい名前が(笑)恭平君には会えなかったんですね、残念。
再びJで活躍する姿待ってますよ!
まずは首位決戦ですね。

4連休ゆっくりできてよかったですね。今日も連日の雷雨で練習してるかな?と思いながら行ってみたところ、練習してました。このところ熊本(特に東部方面)は毎日雷雨で、ほんとに油断大敵です。ジェフの人たちが降りれなかった日なんか、空港の滑走路に落雷して穴が開いてたらしいです(恐)。私もロッソの練習後ジェフの練習見てきましたが、練習おもしろそうでした。早くジェフと試合ができますように・・・。明日からはあさぎり町でキャンプだそうですが、次の試合に向けて何か見つかるといいですね。頑張ってきてください。

4連休は本当にゆっくりされたみたいですね(^-^)
色々な所にも行かれたりみたいで良かったですね(^-^)

阿蘇山を撮られたのでしょうか??いいですね(^^)
私もくだらない事?撮るの好きですよ(*^^)v

24日にはジェフの仲間達に会ったのですね(^-^)
久しぶりに会えた時の泰さんを想像してしまいました(*^^*)

早くジェフの選手達と試合ができるといいですよねo(^-^)o♪
その日が本当に楽しみですo(^-^)o♪

2週間後の試合、勝てるように頑張って下さいねっ!p(^^)q!
応援してます!(*^^)/~
Fight!です*^-')

おはようございます(^O^)

4連休でリフレッシュ出来たみたいですね!良かったです(^_^)鳥鍋…美味しそうですね^/^………反応するとこが違いますか?単なる食いしん坊みたい(笑)
ジェフの皆さんに、逢えて良かったですね!仲間達に逢える泰さんが、羨ましいです。私も離れ離れになった、仲間達に逢いたいなぁ~って思いました(T_T)

泰さんに質問です!精神的に落ち込んだとき、どのように切り替えてますか?答え難い質問でしょうけど…答えられる範囲でお願いしますm(__)mそれでは失礼しま~す(^O^)/

コメントの投稿

| TOP |


