中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  良き理解者

スポンサーサイト


良き理解者

群馬戦は0-1。
今までとは違った形で臨んだものの、結果は出ず。。。
チームとしてやろうとしていることを徹底してやっていかないといけない。
そうすればきっとうまくいく!!
監督の要求に応えれるように選手はやっていかないと!!

接戦を勝ち点獲得につなげていけるようなチームにしていかないとね。


次節はまたもや古巣の愛媛。
半年しか在籍できなかったけど、俺にサッカー選手としてチャンスをくれたクラブ。
知ってるやつばっかだし、楽しみだ!!


そして、福岡時代に一緒に仕事をした田部和良さんがお亡くなりになった。
俺のプレーを評価してくれてた人で、この人がいなかったら福岡にも行かなかったと思う。
当時、J1でもう1回プレーしたい!という僕の気持ちと、『J1に上がるために来てくれ!』という言葉をかけて頂いて移籍を決めたことを思い出します。
その後もスタジアムで会って話はしてたんですが、、、
非常に残念です。

本当にお疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。


では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

愛媛戦お疲れ様でした。
別騒動残念ですが、
こんなこと言わせないためにも
結果を出すしかない。
ホームでの愛媛戦までに
勝ち点積み重ねリベンジを。
まずは今週の富山戦!
ここからスタートだ。
参戦したけど揚げたての竹輪、
おいしかったし(^^)
愛媛さんに認められるライバルになりたいぜ!
泰さん、ほんとに頼みます。





せっかくの四国ダービーが何やら嫌な事で話題になりましたね。。。

あんなコト言われ無い様にするにはやはり結果、
切り替えて行きましょ!

大事な(全試合大事ですが)富山戦!
選手サポ一体となって死に物狂いで勝ち点獲りましょ!

チャボ!

今日は、今シーズン初めてアウェイの応援に松山に行きました。
高橋選手の古巣である愛媛FCとの一戦で、早い時間帯に交代して
ゴールシーンが見れると思ったのですが残念です。
しかし、交代後、惜しいヘデングシュートがあったので、次節の
カターレ富山では、出来たら先発で高橋選手のシュートでJ2初勝利を
御願いします。
サポーターは、いつまでも、カマタマーレ讃岐と高橋選手を応援します。

流石に折れますね…(´;ω;`)

伊予伊予…(´;ω;`)

いよいよ四国ダービー!

田部さんも見守ってくれてると思います。

いい試合、勝つ試合を!

チャオ!

愛媛も同じ四国のチームであり応援 していますが、勝負となると別です!今回のダービーを勝利し今後の反撃のきっかけにして下さい!でも気負い過ぎには注意です(_ _).。o○

高橋選手、悲しみを力に変えて頑張ってください。

5月の試合、連勝目指してファイトです(^-^)。

お疲れ様です。どうか悲しみを力に変えられますように。。。
全ての感情を力にしてやりましょう。前を向くのみです。今までなんて関係ない。愛媛戦、一丸で必ず勝利を掴みましょう!!

泰さん、いろいろな思いを胸に焼き付けて、精一杯のプレイを・・・。

コメントの投稿

| TOP |


