中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最高のテンションで

最高のテンションで

愛媛とのダービーは0-2での敗戦。
僕も残り数分しか出場できず、チームに何の力も与えられなかった。
スタンドにはホームと変わらないくらいのサポーターが来てくれてたのに。。。

前半は相手ゴール前でのプレーも多かった。
シュートも打ってる。
でも点が取れない。
だったらもっとシュート打たなければいけないし、チームとしてチャンスを作り出さなきゃいけない。
今はベンチから見てる時間も多くなってる。
それでもそこからどうすればいいのか?
なにが必要かを見れてるって事をポジティブに考えてやってる。

チームのために貢献したいからね。

毎回、後押ししてくれてるサポーターのみんなには本当に感謝してる!
遠いアウェイの試合も、天候の悪い日も。

次節は順位が1つ上の富山。
マジで勝たないといけない状況。

昨年のいい例がある。

『入れ替え戦』

絶対に勝たなければいけなかったし、チーム全員、後がなかったからね。
あの第2戦の前の1週間はマジでピリピリしてたし、最高のテンションだった。
そんな雰囲気を知ってる選手はあのテンションで。
新加入の選手にはそんなテンションに引き込めるようにやりたいと思う。
毎回やらないといけないけど、今週は特に。


毎回、毎回同じことの繰り返しになってしまうけど週末にいい結果が出来るように取り組みます。


昨日はFC大阪とTRM。
4-2で勝った。
90分のプレーと1得点。
素直に結果が出た事は良かったし、全員意欲的に取り組めたことが良かったかな。
個人的には試合で得点を取る感覚も忘れかけてたし、自分のタイミング、間、だったりをつかむのにもいいゲームだった。

んで、今日のオフはジム→食事→家でまったり→食事→温泉と、何にもしなかった。笑


そんな休日もありかな。

それでは寝ます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おはようございます!今朝は僕のテンションも最高です\(^o^)/声出し頑張ります‼︎‼︎‼︎

 FC 大阪とのTRM に、二人の子供と一緒に行きました。
 普段は子供たちのサッカーの練習や試合で、なかなか観に行く事が出来ないのですが、運動会の振替休みを利用して行く事ができました。
 次男は、我那覇選手のサインを貰おうとして、転び「ナイス!スライディング!」と言ってもらったり、綱田選手と間違えて関原選手に、二度サインをお願いし、「さっき、サインしたよ。」と、つっこまれていました。
 長男は、ボールがサインで一杯になり、書いてもらうところがなくなってしまい困っていました。
 高橋選手には、サインだけでなく、写真も一緒に撮ってもらい二人とも大喜びでした。選手・監督・スタッフの皆さんに感謝です。
 なかなかスタジアムには、行けませんが、家族全員で応援していますので、がんばってください。
 

勝利の女神

先日の愛媛戦もそうですが、高橋選手のシュートは惜しくも決まらなかったり、相手シュートはバーに跳ね返されてもゴールが決まるし、どうして、勝利の女神はカマタマーレ讃岐に微笑んでくれないのでしょうか?
でも、選手もサポーターも諦めなければ必ずや勝利の女神は微笑んでくれると思っています。
次節、カターレ富山戦もバスの出迎えから試合終了まで応援しますので、高橋選手のゴールでJ2初勝利を御願いします。


富山戦!

試合前にホタルイカを食べて応援に臨みます!

…と言いたいですがイカが苦手なんで
代わりに黒部ダムと蜃気楼を食べてから行きます!(`・ω・´)



。。

。。。

はい

最近は嫁も相手にしてくれなくなりました。


ジャポニカ!

僕も入れ替え戦の時の気持ちをもう一度思い出し、自信を持って富山戦から再出発してほしいと思っていました。うちの息子にとってはカマタマの選手、特に泰さんはヒーローであり、ヒーローは強くてかっこよくないとダメなんです。そろそろ変身して戦い、這い上がって最後は勝ってかっこいい姿を見せてやって下さい!愛媛戦は短い時間で残念でしたが、あのヘディングシュートからは戦う気持ちが伝わり嬉しかったです!今週も丸競に行きま〜す!

疲れは、とれましたか??

愛媛戦後の高橋選手と山本選手の挨拶に胸が詰まる思いでした(涙)。

土曜日、楽しみにしています。
積極的なプレーでの勝利を期待してます(^-^)。

ここ最近選手達は打っても打ってもゴールにならず、逆に相手に打たれてかなりショックは大きいとは思います。
僕の素人な想像で申し訳ありませんが、何かきっかけが出来たら讃岐は変わると思います!
諦めずに相手に負けないくらいガツガツ行って勝利を掴みましょう!
僕も精一杯応援します!

どんな時も更新してくださってありがとうございます。なんもしないって最高の贅沢ですよ。

愛媛戦、試合後の泰さんの挨拶にグッときました。現地にいた多くのサポもそうだと思う。
土曜日にはまた共に戦いましょう!声枯らします。

コメントの投稿

| TOP |