中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  きっかけに

きっかけに

やっと勝てました。
多くのサポーターの声が選手を走らせてくれたと思います!
ありがとうございます!
足が攣る選手が多かったけど、自分の限界を越えてたってことにしといて下さい。笑



そして、勝利した帰りのバスの中。



疲れたんでしょうか??


勝ち慣れてないのでしょうか??




ものすご~く静かです。笑



うるさいのは俺の後ろのキング席に居座る高木和正のみ。
なんか和正の名前の由来を一生懸命喋ってます。


誰も反応してね~けど。



これはバス出発前のやつ。





許可なしに載せちゃってますけど、暗いのでよくわかりませんね。。。

まっ、喜ぶのは今日1日にしときましょく!!
まだ1勝。
さっ、連勝するぞ!!


おまけ。



試合前にシャワーん浴びる選手が数人いるんだけど、こいつを使ってる選手がうちにはいるんです。
えらい敏感肌なんだろ~ね。。。

誰だ誰だ~??


じゃ、CLの決勝あるし、帰って、すぐ寝て、朝起きて、見て、京都まで行って来るわ。。。
移動とか大変だけど、頑張ってくるぜ!!


それと、個人的なことですが前節の愛媛戦でJ2通算200試合を達成しました。
応援してくれる皆さん、大怪我しない頑丈な身体に育ててくれた両親、サッカーに集中させてくれてる家族、そしてちょっとした自分の努力の賜物です。笑

J通算300試合ももうすぐ。
あと一息頑張ろっと。

ほんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした。あの試合、気温34℃あったみたいで…(汗)

久々に泰とキジの元気な姿見られて安心しました(笑)

水前寺ではロアッソのホーム試合あったんですが…(汗)
讃岐の応援に行って正解でした。
ゴール裏のサポーターも優しく、あの暑さの中 よく声出していたと思います。少人数でしたが驚きました。

ところで、帰り際レプユニにサインありがとうございました。これで、熊本、福岡、愛媛、讃岐の4枚目になりました(笑)

熊本の黒糖ドーナツ棒の味どうでしたか?(笑)

次節こそゴール期待してます。

ファイト〜 p(^_^)q

やっぱり高橋選手ですね!

今日の長崎戦、前半終了間際にPKを決められ嫌な雰囲気でしたが、
後半、高橋選手、岡村選手が交代でピッチに立ってから、断然流れが
かわり、ソンハンキ選手の同点ゴールが決まり、勝ち点を勝ち取り
今季二回目の最下位脱出が出来ました。
まだ、J2降格圏内脱出には、先は長いですが、東京Vも讃岐に勝利
してからは、波に降格圏内脱出しようとしています。
しかし、まだ、シーズンは2/3弱残っていますので、高橋選手やみんなで勝ち点を積み重ねて下さい。
チーム内で先発メンバーになるには競争があると思いますが、ピッチに立った選手・ベンチの控え選手・ベンチ入り出来ない選手が気持ちを一つにして頑張ってください。
サポーターは、練習も試合も応援していますのでシーズン最後には、昨年の鳥取との入れ替え戦のように歓喜の涙を流せるように頑張りましょう。(長文済みません)

先発出場?

四国新聞の予想先発出場のFWが高橋選手になっていましたが、
私も、今のメンバーでは、高橋選手がベストだと思っています。
先日のカターレ富山のと天王山では、アンドレア選手が先発出場し
試合終了では、足を痛めたのかしばらく立ち上がれないない状態で
心配でしたが、アンドレア選手や藤田選手の勝利に対する執念が
私にはすごく伝わり、J2初勝利もそうですが、今シーズンで一番
感動し涙が出そうでした。
野球もそうですが、強いチームは日替わりヒーローが出てくると言
われますが、次節の長崎戦は高橋選手がヒーローになることを期待
しています。
ただ、くれぐれも、怪我には気をつけて、今出来るパフォーマンスを
御願いします。

アンドレア、泰くんの2ゴールで長崎撃破したよ〜♪( ´▽`)

ウイイレで。

娘がウイイレの泰くん見て
「色白っ!」と言い放ちそのまま台所へ消えて行きました。

美白に興味が行くお年頃の様です。

そんな報告いらんわ!な話でしたが

長崎戦は「連勝連勝」に捉われず
皆さんには自信を持ってがむしゃらにプレーして欲しいです♪

えっと…
こんなコメントごめん!

キリマンジャロ!

おめでとうございます!

カマタマーレJリーグ初勝利&J2通算200試合出場おめでとうございます。
これから暑い時季になりますが、体調万全でガンガン決めて下さい!
熊本より応援しています(^^)/

J2での200試合達成おめでとうございます!
今年はレベスタでまた会える、対戦することを楽しみにしてますね!!
泰さんを相手にしての試合はこっちからしてみればいい思い出はありませんが…(笑)

初勝利おめでとうございます!

J2初勝利か、泰の今季初ゴールまで書きこむのを待っていました。

待ちに待った勝利、ここまでホントに長かったでしょうね。入れ替え戦の丸亀で見た讃岐サポーターさんたちのことを思いだして、ジーンと来ました。本当におめでとうございます^ ^

でも、ここからが新たなスタートですね。シーズンはまだまだこれから。讃岐もアビスパもここから巻き返していきましょう👊
泰の初ゴールのニュースを聞くのを楽しみにしています^ ^

まずは、おめでとぅございます!!!
ホントに嬉しくて知らない人とハイタッチしまくりました(笑)
みんな限界を越えて戦ってたの、すっごい伝わりました!!!
それだけ落とせない試合だったってことも。
これからの試合も全力で応援しますよ!!!
頑張れ泰さん!カマタマーレ!!!
んで、写真はおかぴぃですか?(笑)

待ちに待った初勝利を目の前で見ることができ感動し興奮しました\(^o^)/次は泰ゴールと木島兄貴とのゴールデンコンビの復活を期待しています!これから一試合ずつ勝利を積み重ね現実的な目標になりますが残留に向って頑張って下さい!お願いしますm(__)m

カマタマーレJリーグ初勝利ありがとうございます
最高でした
選手もすぐに移動、試合ばかりで大変ですね…
これから連勝していくためにも、足をつる、怪我をする選手が続出しないよう、走り込み等のトレーニングよろしくお願いします
勝ちたい、残留したい


初勝利、ありがとうございました!
勝つって最高に楽しいです!ナイスラン!ナイスゲーム!讃岐の意地を見ました。
今まで積もってた見えないフラストレーションが発散された気がします☆
勿論厳しい戦いはまだまだ続くので喜ぶのは一時だけ。

泰さんとしてはJ2通算200試合出場おめでとうございます(^ー^)
毎日ある努力の積み重ね無くして得られないものですね!欲深いですが、是非次は泰ゴールも見たい!
これからも共に邁進しましょう!

敏感肌…なんとなくアンドレアのイメージです(笑)

J2通算200試合出場おめでとう
J2初勝利おめでとう
今日は、選手も必死だったけど、サポーターも今まで以上に
必死で応援して、得点が入るたび及び勝利の瞬間、周りの知らない
サポーターとハイタッチをして喜びを分かち合っていました。
まだ、シーズンはまだまだこれからですので、これからも、また、
ハイタッチが出来るように御願いします。
選手の皆さんも、足が痙るなど大変ですが、故障しないように頑張って
ください。
また、次回、高橋選手のヒーローインタビューを聞かせて下さい。
(みんな明るい?)


おめでとう

初勝利おめでとう!
こんなに遅くなるとは思わなかったけど。
これからどんどん勝ちを積み上げて欲しいね。
これからは総力戦になるだろうから皆頑張ってください。
和正の名前の由来、気になります。(笑)

泣いた!
泣いたよ!

待ちに待った初勝利(´;ω;`)

こんな時に限って現地に行けずめっさ悔しい!
行く予定でしたが急用で(´;ω;`)
だけど東京のカマサポと一緒にかじりついて観てました!
残り10分から祈ってました(´;ω;`)

J通算300試合も讃岐でね!
本当ご両親に感謝ですね♪

興奮して文がめちゃくちゃですが勘弁してつかぁ〜さい!
いつもやケド。

やかましわ。

選手の皆さんお疲れ様とありがとう!

ボイジャー!

コメントの投稿

| TOP |