中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  まさかの連休

スポンサーサイト


まさかの連休

長崎戦は1-1のドロー。
前半は相手のペースで時間が進む展開。
途中から押し返したけど、シュート0でロスタイムに先制されるよくない流れだった。
後半は相手の退場もあり、同点ゴールもあり、ドローで終わったけど勝ちたい試合だった。
この試合でも得点取れずで。。。

ただ負けないって事を考えれば悪くない!とポジティブに考えたい。

スタンドには多くのサポーターが。
本当に感謝です。
遠いアウェイにも来てくれて声だし続けてくれて。
連勝はなりませんでしたが、みんなの声が後押しになりました。
ありがとうございました!!
次はホーム!
強烈な後押しをお願いします。


試合前にはスカパー解説の後輩、山形恭平と再会!
くだらない話で盛り上がり、面白いこと言おうって言ってたけど、なんか言ったんかあいつ??笑

そして試合後は2連休ということもあり熊本へ帰ってきました。



朝から家の周りの掃除して~



熊本城二の丸にて幼稚園のお友達とまったり遊び~の



『ゆたか、人生初のホタルを見る』
ということで生ホタルを。
ありえない数のホタルを見た。
凄かった。
ちょっと感動。

夜は仲良くしてもらってる細谷氏夫妻と食事。
家族全員かわいがってもらっております!
明日は帰る日になりますが、パワーをチャージしますわ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

長崎戦わ熊本から応援にいきました!
高橋選手にアビスパ福岡じだいのユニフォームを掲げました!
手を振ってくれてありがとうございました
また応援に来ます!後、初ゴール期待してます

長崎戦はアウェイでの貴重な勝ち点ゲットありがとうございます。北野監督も言っていたけど、やっと運もまわってきたようでこのまま良い流れを逃さないようにして下さい!本当に泰さんのプレーからはいつも必死さが伝わり僕たちも勇気をもらっています!今週はバクスタから精一杯の声で後押しします\(^o^)/

娘ちゃん達可愛いですね〜♪( ´▽`)
子供達は本当に元気くれますね♪

ウチのも昔は可愛かっ(略)

ホタル毎年見に行きます!
都会もいいケド自然も大切にして行きたいですね♪

暑い日が続きますが皆さん体調に気を付けて
夏を乗り切りましょ〜♪

烏骨鶏!

家族サービスいかがでしたか?

長崎との一戦は、スカパーで見ていましたが、高橋選手がピッチに立った後半は、完全に讃岐ペースだったです。
久しぶりの連休で束の間の家族サービスをされ、リフレッシュされたと思いますので6月の4試合は全勝出来るように高橋選手が先頭に立って頑張って下さい。
私たちは、声の応援しかできませんが、気持ちは選手と一緒ですのでよろしく御願いします。

引き分けでも負けない試合って嬉しいです(^-^)。

リフレッシュできましたか?
札幌戦、期待してます。
気を付けて帰ってきてください(^.^)。

掃除手伝ってくれる娘さん、えらいね!
うちの掃除もお願いしたい。
木島兄さん札幌戦復活できたら、
やっと泰さんとのゴールデンコンビが
見られるかな。
二人ともゴール決めること欲張ります。
初勝利の富山戦と同じパンツ履いて参戦します。
2勝目頼みます!!

いい連休を…!そして良いハナシだ。
讃岐、いいチームだなあ。リフレッシュして反撃開始を!

長崎戦の後に、高橋選手を鳥栖のアウトレットで

発見しました。

声をかけようかと思いましたがお子さん二人を抱っこされてたのでやめました。


高橋選手のゴールを福岡ファンも待っています!


ホタルの時期、夏も近しですね!

熊本での久々の家族との団らん、よかったですね。

家族からは、不思議といろんなパワーをもらえます。

山形さん、試合後に、最も印象に残ったプレーで、相手との駆け引き、身体の使い方について、高橋選手をべた褒めしていましたよ。それもリプレイの画像を流して解説されてました。素敵な仲間ですね。

次節の札幌戦、上昇気流に乗ったカマタマーレ讃岐、高橋選手の力で、勝ち点をお願いします。

気を付けて高松に帰ってきてください。


コメントの投稿

| TOP |


