中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  足にいいはず

スポンサーサイト


足にいいはず

1週間って早いなって。
明日はVS札幌。
2試合続けて勝ち点GET出来てる。
負けない力を身につけれるようになっていきたいね。
そのためにも明日の札幌戦、いい結果を出せるように準備をします!


これは俺がお世話になってるルコック(デサント)さんから頂いた物。



パワーフィンガー!

汚い足は申し訳ない。。。笑



『母趾球に力を!!』
正しい姿勢、運動能力向上と書いてあります。
色々いい事にはトライしてみてますわ。

ダッシュ力も上がると書いてあるが、、、。笑


最後にどうでもいい話。
温泉に行ったら大沢君がサウナでテレビ見て爆笑。
1人で。


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

最高!!!!!

今日は、今シーズン一番の試合で最高でした。
高橋選手・木島選手のコンビで決めた高橋選手今季初ゴールで最高の気分です。
私たちサポーターも木島選手が今シーズン初めてピッチに立って応援のボルテージは今シーズン最高の盛り上がりで、高橋選手のゴールでは、周りの見知らぬサポーターとハイタッチを繰り返しサポーターの絆が強まったように思います。
今シーズンは、まだ、半分以上残っていますので、選手一丸となって今日のような感動を御願いします。
もちろん、サポーターも一丸となって声の枯れるまで応援して、出来れば、開幕戦のような、いや、丸亀競技場いっぱいの観客でカマタマーレ讃岐を応援出来る日が来ることを楽しみにしています。
感動ありがとう!最高!!!!!!!!!!!

ユタカゲットゴーーーール!!!
待ってました!!最高!ほんっっまにありがとうございました♪♪♪

ナイスゴーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉーーーーー!ーーーーーーー


ゆたさんお疲れです( ̄▽ ̄)


泰あああああ!

呼び捨て御免!

ありがと!
ありがと!

ナイスゴール!

チャオ!

良い準備のひとつですねー!
最高の足でベストパフォーマンス!!期待してます☆
簡単なゲームはありません。私も気を引き締めて声を出し続けます!
らしく、いきましょう!

明日は泰の今シーズンの初ゴール期待を期待します。

パワー全開

富山戦・長崎戦と勝ち点を勝ち取り順位も1つ上げて21位になりました。
明日の札幌戦もこのよい流れに乗って勝ち点3を高橋選手のゴールで勝ち取って貰うため、私たちサポーターも、試合開始前からパワー全開で応援しますので、90分間走りきって下さい。
出来れば、高橋選手・木島選手のコンビが見れるような試合展開になれば最高です。
(もちろん、カマタマーレ讃岐が2点リードで木島選手がピッチで立てれば・・・)

コメントの投稿

| TOP |


