中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっと

やっと

勝ったど~!!
勝ち点3GET!!

そして、

そして、

6月になっちまったけど、ようやくの初ゴール。。。
長かったわぁ。。。

今日は素直に喜びます!

そして皆さん、お疲れさまでした。
俺は本当に疲れました。笑
これで勝ててなかったら、もっと疲れてたろ~に。
DF陣も今季初無失点。
耐えてればチャンスは来るってことで少ないチャンスをモノにできました!!

みんなの声が最後まで走らせてくれたって感じかな!!
ありがとうございます!


なんか試合をしていくたびに、サポーター席の雰囲気が良くなってる感じがする。
ピッチから見るスタンドなかなかいいよ。笑


んで、今日はウォーミングアップ中に顔面強打!!
試合前から左頬に激痛ですわ。笑
なんとな~く腫れてるので、興味がある方は見てみてください。笑
今はすでに目の下にクマができてる感じになってるし!!


試合後はあま~いものが欲しくなる。



だんごにコーヒーでまったりします。
すっげ~眠いけど、身体が疲れすぎてて寝れないやつだし。

試合後、LINEの数が30を超えてた。
家族からのおめでとう動画が入ってた!
なぜか、次女は『誕生日おめでとう~!
』って。。。
ゴールってのより、おめでとうがメインになって誕生日になっちまってた。笑
ギャグでしょ?!
元アビスパのグループのくだらない内容のメッセージが大半だったけど。。。笑


とまぁ、なんか色んな人からメッセージもらって新鮮な気持ちになった33歳でした。

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

嬉しいです…自分が応援してるチームのことのように…

がんばってください、30代の人間の希望になってください!!!


ユタさん、頑張れ!!!
来年はまたアビスパで!!!!!

アンドレア負傷

木島選手が復帰し、高橋選手の今季初ゴールでカマタマーレ讃岐の調子が上がってきたと思ったのですが、堀河選手・関原選手に続いて、今度は、アンドレア選手が負傷し、復帰まで5~6ヶ月かかることは、選手はじめサポーターも非常に残念です。
今から、J2残留を目指して後半戦を闘うには、アンドレア選手は欠かせない存在だったと思いますが、アンドレア選手が一番悔しく思っていると思いますので、高橋選手を筆頭に選手の皆さんとサポーターが一体となって頑張りましょう!
今シーズン末には、J2残留をアンドレア選手への最高のお見舞いに出来るように、サポーターは、今まで以上に毎試合声が枯れるまで応援しますので頑張って下さい。
ただ、くれぐれも怪我には気をつけて下さい。

湘南ベルマーレ戦勝利目指して!

昨日の札幌戦は、正直、済みませんが引き分けでの勝ち点1でOKかなと思っていました。(御免なさい)
しかし、高橋選手の今季初ゴールで勝ち点3をゲットし、私たちサポーターは、今季最高の感動を貰い、感謝しています。
湘南ベルマーレは現在首位ですが、今のカマタマーレ讃岐のチーム状態であれば互角の戦いが出来ると思います。
当日は、私は、スカパーで現地に行かれるサポーターと同じように応援しますので、復活した高橋選手・木島選手のコンビで勝利を目指して90分間走り抜いて下さい。



初ゴール、おめでとうございます!!
これから量産期待してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなりましたが昨日はおめでとうございました!!!
最高のゴールでしたね(^^)
スタジアムもめっちゃ盛り上がってほんと楽しかったです♪
この流れでベルマーレ戦も頑張ってください!!!

厳しい戦いだったが泰さんのゴールで救われました。
スタンドの盛り上がりはサイコーでした。
キジさんもやっと帰ってきてくれて。よかった。
おめでとう!ありがとう!
娘さん、お笑いのセンスあるかも。

おめでとう

やっぱりキジさん入ったら気合い入りますか。
チームも粘って勝てるようになってきたし、これからすごい楽しみです。

スカパー観戦してました(笑)

前節は長崎で、生で帝京コンビを観れて嬉しかったんですが…

昨日は今季初得点にキジ復活〜‼︎

悔いが残るのは生で観戦したかったですね…(笑)

次節もゴール目指して真っしぐら〜ですよ。期待してます。

泰さんありがとうございます( ^ω^ )
本当にありがとうございます‼︎
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

今日は、ただ一言だけ。

泰、おめでとう。そして、ありがとう。

とうとうやってくれましたね!初ゴール&ホーム連勝ありがとうございます!一時のことを思えば夢のような感じで親子ともども大興奮です。まだまだ先は長い今シーズンをこの調子でゴール量産お願いします‼︎‼︎それにしてもやっぱ帝京コンビは凄すぎるわ〜

待ってました、泰さんのゴール報告。めちゃ嬉しい
本当におめでとう!
腫れた泰さんの顔も、見てみたいですが。
これからも福岡から応援しています。
今日はゆっくり勝利の余韻に浸って下さい。

待ちに待った今季初ゴール!

おめでとうございます!レベスタでハーフタイムに結果を知って、雄叫びあげそうになりました(笑)
ゴールシーンの動画もさっそくネットで見ましたよ^ ^
ホーム初勝利の決勝点なんて、相変わらず持ってますねー!また伝説が一つ増えましたね。
今日は良い夢見てください^ ^

高橋選手待ってましたー
初ゴールおめでとうございますo(^▽^)o
自分わバイトでみれませんでしたが、
速報をみて飛び跳ねました!わら
いつか、熊本から香川まで
高橋選手を見に来るんでその時もゴールお願いいたします!わら
それと、その団子美味しいですよね!
俺もスーパー行ったら
みたらしか、あんこのどちらかを買いますね!わら
とりあえず、今日わお疲れ様でした。
次も頑張ってください笑笑(*^^*)

初ゴール&勝利おめでとうございます!
今日学校あって最後の授業終わった後携帯みたらアビスパ勝っとる!!!
泰さんゴール決めとるー!!!!!

ってダブルでテンション上がりに上がって幸せでした( ´艸`)
今日ゆっくりやすんでください!

レベスタでHTに泰がゴール決めたって知って嬉しかったー。

おまけにそれが決勝点!

おめでとうおめでとうおめでとう、泰!!!

おめでとうございます!!

福岡時代から応援しています!
(厳密には熊本時代に散々やられた事頃から気になっていましたが(笑))
勝利を決めたゴール!これは高橋選手の”持ってる”を証明した一撃でしたね!
福岡時代もみんな高橋選手のゴールを祈って応援しています!

とにかくアビスパ以外でのゴール量産を祈ってます!!

甘いもの食べ過ぎないように!!

スタジアムに応援に行ってたので、カマタマーレの勝利を見ることができて嬉しかったです(^-^)。
ナイスゴールでした(涙)。スタンド盛り上がってましたよー。
記録ずくしの勝利、良かったです。

コメントの投稿

| TOP |