中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  待ちに待った

スポンサーサイト


待ちに待った

いよいよ始まるね~!!


優勝予想は?
どんなプレーが見られるか?


かなり見ものだ!
毎晩寝不足になること間違いなし。

さぁ、どうなる『全米オープンゴルフ!!』

松山はどこまで行けるのか?!



。。。笑


そんな全米オープンを意識してか、宮里兄妹に負けず劣らず、おっ始めたみたい。



どうなんのか、楽しみだわ!!

と、冗談はさておき。



いよいよ2014W杯ブラジルが開幕する。
4年に1度のビッグイベント!
今年も見る側へ回ってしまったけど。笑
サッカー小僧としては見れる試合は絶対見たい!!
とにかく楽しみで楽しみで仕方ね~わ。。。

開幕戦はブラジルVSクロアチア。
ちょっと早起きしてLIVEで見てやる!!
ということでおやすみなさい。

あっ、湘南戦も全力でぶつかっていい結果を持ち帰ってくる!!
明日もいいTRにしていい準備しないとね!

んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

諦めないで下さい!

昨日のカマタマーレ讃岐の試合は、スカパーで見ていましたが、前半の2失点が痛かったですね。
ワールドカップも後半の2点が痛かったですね。
どちらも、試合が終わった後で何故失点したのだろう?あの2失点がなければ、勝てたか引き分けになって勝ち点が取れたと思う試合でした。
カマタマーレ讃岐の場合は、シーズン最後に勝ち点及び得失点で東京ヴェルデイ及びカターレ富山の2チームより順位が上であればJ2残留が出来ますので、勝ち点及び得失点を大切に最後まで頑張って下さい。
私の日課は、カマタマーレ讃岐を中心に動いており、ホームは丸亀競技場での応援、アウェイはスカパー観戦及び再放送の観戦、四国新聞の切り抜きによるスクラップ帳制作、試合前の前日練習見学等ですが、私の最大の趣味であり、カマタマーレ讃岐が頑張って感動を頂くことが生活の糧になっています。
これからも、シーズンが終わるまで応援しますので、J2残留を御願いします。
アンドレア・ソンハンキ等の練習に参加出来ない選手や、別メニューで調整している選手の分まで高橋選手には負担がかかりますが怪我をしないように頑張って下さい。
長文で失礼ですが、サポーターは声の応援しかできませんが頑張って下さい。

今日は日本代表が負けて残念ですが、僕はカマタマーレが負けた方が悔しく改めてカマタマーレが好きなんだなぁと感じでいます。但し、どっちもまだまだ挽回のチャンスはあり次から再出発だー!泰ゴールもお願いします‼︎‼︎

森田遥ちゃんも頑張ってるよ♪
ジャスタウェイもマー君も錦織も凄い!
何よりジェニファー・ロペスのおっぱ(自粛)

凄かった…。

今日はカマタマーレ凄かった!と言いながら夜スアレスを観てると思います♪

チャオ!


ゴルフのくだり、ウケました(笑)
湘南戦、スカパーからですが念を送ります!
厳しい戦いになると思いますが、良い戦い、讃岐のサッカーが出来るように祈ってます!

記事みてバリバリウケました(笑)ゴルフかよ!って☆泰さんらしくて良かったです!


何ならワールドカップあえて触れずに終わって欲しかった(笑)

サッカー一色

いよいよ、サッカーワールドカップが始まり、早速早起きして、ブラジルの開幕戦を観戦しました。
Jリーグもそろそろ折り返しを迎えて、J1昇格・J2残留等をかけた熱戦が行われ、来月は、天皇杯も始まり、寝不足の毎日が始まります。
しかし、一番は、カマタマーレ讃岐が高橋選手・木島選手はじめ監督・コーチ・スタッフ・選手一丸となって勝ち点を積み上げていって貰うのが、サポーターの願いです。
私も、ホームは丸亀競技場で、アウェイはスカパーで声を枯らして応援しますので、
ワールドカップに負けない試合を期待しています。

仕事で応援行けませんが、子供達と讃岐から勝利の念を送ります!
最高の結果を待っていますね^^

コメントの投稿

| TOP |


