中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  メキシコが熱い!

スポンサーサイト


メキシコが熱い!

さっきテレビで『ダイヤモンドサッカー』の解説の人がダイヤモンドサッカー風に解説してた。
昔、実家で見ていたダイヤモンドサッカー。
うる覚えだけど、ハーフタイムが1週間あったような気が。。。
当時、LIVEでは世界のサッカーは見れなかった時代なんだろうね。



そして、今は当たり前の様にW杯が見れてる。
時代は大きく変わったね~!!
ほとんどの試合を見てますが、色んな国、戦い方があって本当に面白い!
日本はまだまだ大丈夫。
みんなで応援しましょ!!


そういえば、湘南戦でJ通算300試合出場を達成。
伊東輝悦さんの500試合以上にはかないませんが、細く、長く頑張ってきたって事ですかね。

非常に暇なので調べてみました。笑

J1:97試合、14得点
J2:203試合、45得点
JFL:78試合、51得点
ナビスコ杯:20試合、5得点
天皇杯:28試合、12得点

プロ通算426試合、127得点


J1で結果を残せてないという。。。

高卒で16年目になりますが、年々色々な角度からサッカーを見れてる感じがしてる。

これからももっと得点してチームに貢献できるよう取り組んで行きたいと思います。

湘南戦では個人的にいいところなくゲームを落としてしまった。
ホーム丸亀ではまたいいプレーが、できるように頑張ります!!


Blog見てます。
と言ってくれる方が結構いるので、もうちょっとBlogの方も頑張ろっかね。

そんじゃ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

FWベテラン3人頑張って!

まずは、J300試合出場おめでとうございます。
昨日の試合は、雨の中、選手及びサポーターが頑張りましたが、残念ながら、0-3の完敗でした。
しかし、後半は、高橋・木島・我那覇のベテランのFW3人では、互角以上の戦い方が出来ていたと思うし、早いうちに点が入っていれば、勝てていたかもしれませんね!
私は、前半は、ベテラン3人で先取点を取って頂き、出来れば90分闘って貰いたいですが、後半は、福家・アラン等の若手にバトンタッチしてもよいと思いますが、監督の采配ですので、今後とも、ベテラン3人でチームを若手を引っ張って行って下さい。
次節も、天気が悪そうですが、サポーターは選手に負けないぐらい応援しますので頑張って下さい。
ただ、怪我にはくれぐれも気をつけて、J400試合出場をカマタマーレ讃岐で目指して下さい。

今、友人とユタ話で飲んでます☆★

もう一度、、福岡で!!!!


サポは待ってますよ~_~;

頑張れ頑張れ!!!!!

一口に300試合と言っても
本当に大変だと思います。

良かった時も思った様にプレー出来なかった時もその一試合一試合が今に繋がってるんやね〜♪
改めてカマタマに来てくれてありがと!(`・ω・´)

おいちゃんはミランのオランダトリオでサッカー好きになりました。
あの頃を思うとホンマ今は世界のサッカーが身近になり
こうやって当たり前の様にW杯が観れるのは幸せですね〜♪

山形戦楽しみにしてます!

チャオプラヤ!


熱烈応援!

シーズンも来週から後半戦を迎えようとしています。
前半戦は、惜しい試合もありましたが、現在、勝ち点9で21位とJ2降格圏内と苦戦していますが、最終的には、J2残留目指して頑張って下さい。
私は、カマタマーレ讃岐を応援し始めて3年目になりますが、今では、ホームゲームは、必ず、丸亀競技場に応援に行き、アウェイは近隣の試合は応援に行き、その他の試合は、生で応援するためにスカパーと契約して応援しています。
そういう姿を見て、家内も体調不良のため丸亀競技場へ行けませんが必ずスカパーで応援していますし、30歳の息子は、時間の取れるときは丸亀競技場で親子で応援し、アウェイの試合は、家族揃ってスカパーで近所に迷惑ならないように熱烈応援しています。
これから、夏場を迎え湿度の高い暑い日が続く中での試合になると思いますが、くれぐれも怪我には気をつけて頑張って下さい。
これからも、家族揃って熱烈応援します。

300試合出場おめでとうございます。雁の巣でサインをもらったユニは宝にしてますが讃岐がレベスタに来るときは着ていきます。でもレベスタでのゴールはいらないんで他のとこで量産して下さい(笑)

Jリーグ300試合出場、すごい!

努力の賜物です。

おめでとうございます。

これからも、もちろん得点を期待してますよ。ユ・タ・カ ゴーーーーーーール !!!

このブログも本当に楽しみにしています。1日に何回も更新されているかチェックしています。

J通算300試合達成おめでとうございます☆
単純に達成したい!!だけでは達成出来ない記録ですよね。
ほんとに日々継続する努力があってこそ(と+αを持っている)、、、どうぞこれからもカマタマーレで記録を更新し続けてください(´∀`♪
ひとつひとつ勝ち点を積み重ねましょう!!共に闘い続けます!

泰さんのブログは安定の親しみやすさですね♪
また美味しそうなランチ、車の幅寄せ、期待してます\(^o^)/。。。もちろん一番の期待は泰ゴールですが(笑)

コメントの投稿

| TOP |


