中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  300試合

300試合

昨日の山形戦、試合開始時にはかなりの雨が。
そんな中、最後まで声を出し続けてくれたみなさんありがとうございました。
先週の湘南戦同様に立ち上がりの失点でゲームをぶち壊してしまった。。。
試合前から立ち上がり本当に集中しようって声はたくさん出てる。
前節とまったく一緒。
セットプレーでの失点もここ最近増えてるし、もっともっと集中しないといけません。
負けた後の1週間はいつもよりやるべきことが多い。
反省すべき所を少しでも修正しないとです。

そして昨日はゲーム前にJ通算300試合出場の表彰をしていただきました。
このために家族も駆けつけてくれました。
続けていれば到達する数字ではありますが、誰もが達成できることではない記録なので素直に喜びたいと思います。

クラブからの記念品



と花束。




そしてW杯ではいろんなことが起きてます。
今日の1番の出来事は、、、
ドイツ、クローゼの前方宙返りの精度が落ちてる事。
日韓W杯では抜群のキレだったのに。。。
やはり年齢には勝てないのか??

と、金曜日の丸亀での練習後、何気にロングスロー投げたいなぁと何本か投げてたんだけど、そこまで飛ばず。
昔は遊びでハンドスプリングスローってやつ投げてたんだけど、なんとなーく投げたら、かなり飛んだ!!
まだまだ身体能力落ちてない!


そして、今日のトレーニングは鬼トレでした。。。
子供達が来てるのに帰って爆睡。笑
かわいそうに。。。


んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

300試合出場おめでとう(^ ^)
武田君のもそうだけど
ロングスローはワクワク感あるね。
泰さんのも見てみたいが、
それよりも泰ゴールがいいな。
今週はベタに毎日納豆食べて、
水戸戦に臨みます。

300試合出場おめでとうございます!山形戦は途中出場で残念でしたが、泰さんが入ってからは競り合いにも勝てるようになり得点の匂いもして雨でずぶ濡れになりながらも熱く応援できました。やっぱベテランは最強じゃ‼︎‼︎今週こそ頼みますよ!

300試合出場、素晴らしいですね!
おめでとうございます!!!

昨日は雨の中お疲れ様でした
サポーターも大変でした…(;_;)
泰さんの300試合記念のゲーフラ⁈旗を試合中ずっと掲げてましたが見えましたか?
泰さんのゴール見たくて見たくて、カマタマーレの勝利見たくて見たくて、ずっと声だして応援します
400試合も一緒応援出来ることを願ってます

300試合出場おめでとうございまーす!!!!!!

只今、昨日の試合を見終えました☆

今シーズンも元気に走り回る姿を、そしてたくさんのゴールを見せてください!何よりまずスタメンがみたいw

若い子に負けるな!って、ライバルは木島選手なのか?^^;

とにかく頑張ってください!りこちゃん、にこちゃん大きくなりましたね。奥様も相変わらず綺麗でした!

頑張れ、泰!!!!!

コメントの投稿

| TOP |