中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  日本敗退

スポンサーサイト


日本敗退

残念。
非常に残念。

昨日、21時過ぎに就寝。
AM1:00からのウルグアイvsイタリアを録画し、3時過ぎに頑張って起きた。
録画した試合を見て、テンション上げて代表戦をLIVEで見ました。
チーム内では起きたら終わってたとか、後半のラストだけ見た!
ってやつが俺的にわからん。笑
サッカー人として、日本人として応援しなきゃダメだろ~!!
というのも、あくまでも個人的な感想です。笑

日本は敗退してしまったけど、まだまだW杯は続く。
勉強勉強!!



今日は15時からの練習。
暑くなって来たね~
でも、その中で練習を観戦してくれてる人がいる。
そんな人たちにも、『頑張ってるなぁ!!応援してやるか!』と思ってもらえるようなものを見せないとね。

W杯を見てもわかるように1vs1のバトルが迫力満点!
空中でも地上でも。
戦う姿勢はすぐにでも真似できるしね!
特にここ2試合立ち上がりにゲーム決められてるから、そういったところを意識して練習に取り組まないと。

練習後にコレを頂きました。



ピオーネ。
しかも高級。
俺がフルーツ好きって調べてくれて、300試合おめでとうございます!って頂きました。
ありがとうございます!!

絶対美味いよ!
今から食します。

これはオマケ。
俺の好きな漫画『風の大地』の一コマ。



男体山に向かって素振りをするシーン。

だから何?って言われればそれまでですが。笑
これを僕のSNSで見た昨年のチームメイトよっし~こと、吉澤佑哉からまさかのメッセージ。
男体山、地元らしい。笑
何回かメッセージやりとりしたけど、初めて?だったような。。。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

全力!!!!

今日の試合は、サポーターも気合いが入っていましたが、選手も藤井選手が退場(2枚目何故?)してからは、11人の水戸を圧倒していました。
試合は、残念ながら引き分けましたが、選手もサポーターも全力で闘ったと思います。
カターレ富山が勝ったため、勝ち点差が2に縮まりましたが、サポーターは全力で応援しますので、高橋選手はじめ選手の皆さんも全力で闘って下さい。
来週の岡山との瀬戸大橋ダービーも、声が枯れるまで、全身で全力で応援します。

90分全力で!

今日の水戸ホーリーホック戦もちろん丸亀競技場に応援に行きます。
天候は、曇りですが、湿度が高く蒸し暑いようですが、我々、サポー
ターは、先週の雨中での応援と同じように、90分間、声を枯らして
応援しますので、試合終了まで、全力で頑張って下さい。

ハンドスプリングスロー!たまたま居合わせて見せて頂きました。あれ凄い!
けど泰さんケガしないで…!って勝手にドキドキしてました(笑)
水戸戦、また雨の予報でコンディション厳しいですが、後押し絶対負けませんよ!
とにかく集中して、何があってもチーム全員自信を持っていてほしいです。
気持ちの強い方が絶対有利です。チャレンジ!

ピオーネ食べたくなりましたー( ノД`)笑

先取点

ワールドカップの日本の戦いも終わってしまった。
個々の選手の技術は、世界に通用すると思うが、
やはり、全体練習が出来ずコンビネーションが
良くなかったと思う。
カマタマーレ讃岐の前日練習を見学に行き及び
試合は、丸亀競技場かスカパーで応援している
素人の私が前半戦で気になる点が2点ある。
まず、1点は、早い時間での失点は、ものすごい
ハンデーになるので、試合開始10分程度は、守りを
固めて、失点を防いで欲しい。
2点目は、シュートの正確性がカマタマーレ讃岐に
はないような気がする。前日練習を見に行くが、セット
プレイの練習に時間を割いているが、シュート練習は、
DFのいない状態でシュートしても意味がないと思うし、
枠にあまり行っていない割合が多い。
3点目は、練習時のランニングは、あまりしていないうに
見えるので、試合後半でのスタミナが切れるように思う。
素人の私が、いろいろ言うのは失礼ですが、今後も、雨が
降ろうが、暑かろうが、試合中は、声が枯れるまで応援し
ますので頑張って下さい。

コメントの投稿

| TOP |


